スポンサーサイト


今日のわんこ達

今日は、パパもお姉ちゃんもお仕事だったのでママは、レオンさん達とお留守番でした

お昼過ぎにが鳴って、大雨が降ってました

が鳴っても、スヤスヤ寝てるわんこ達でした~

でも・・・、この子だけは違った
が鳴ると、わんわんわんわんって大騒ぎしてました

          031.jpg
流ちゃん今までこんな事なかったのに・・・、ママがいたからなのかな


今日は、ママにべったり~甘えん坊の銀ちゃん

          010.jpg

流ちゃんもママのお膝で、ご機嫌です

          006.jpg


ママに叱られて、拗ねてる夢露ちゃん

          016.jpg

ご機嫌がなおって、いつものプラモデルさんの夢露ちゃん

          025.jpg


レオメロファミリーのリーダー、まだまだお子ちゃまのレオン君

          021.jpg


星姫ちゃんは、誰にでもすぐお腹見せるんです

          027.jpg

あっ!月姫ちゃんの写真がないわ・・・

つ~たん、ごめんね


























関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今日のわんこ達(08/27)

ワンちゃんの写りがいいね。写真慣れしているため?お目目がおっき~ぃね。コロンも大きい時は大きいのだけどフラッシュでお目目が小さくなってしまって良いお顔が撮れません。
  • 2011-08-27 20:58
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のわんこ達(08/27)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
フラッシュも使用してるんですがねぇ
写真慣れしてるのは確かですね(笑)
写真は何枚も撮ってるんですが、使用できるのは数枚だけですが・・・ね(笑)
  • 2011-08-28 20:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

