

今日のご飯は・・・

今日のお天気予報は、雨が降るはずだったのに雨は降らずに蒸し暑~いだけのママのお仕事場でも、お家の方では雨が降ったそうです

最近、食欲不振のつ~たんです

そんなつ~たんの為に馬肉を買いました

つ~たんの為、じゃないんですが・・・ね!

          001 (2).jpg

馬肉切り落とし1Kg、期間限定ポイントでお買い上げ~


月姫と星姫には、馬肉混ぜ込みご飯
他の子達には、馬肉とお野菜のトッピングです
生肉が良いのでしょうが、生肉を食べれない子がいるから茹でて・・・

          005.jpg


銀河:今日は何かお祝いでしゅか?


          003.jpg

お祝いじゃなくても、たま~にはご馳走も良いでしょ

でも・・・、つ~たんやはり食欲不振でございました
他の子達は、ガツガツ食べてくれたんですがねぇ・・・

          






関連記事

コメント:

Re:今日のご飯は・・・(08/25)

馬肉・・・高級だぁ。いいなぁ。段々と私が弱まって行くよ。本当に情けない私ですね。
  • 2011-08-25 21:32
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

前使ってたよ^^

無塩バターとにんにくスライスで軽くレアーで焼いてみるのはいかが?
  • 2011-08-25 22:15
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re:今日のご飯は・・・

馬肉ですか~!?うちの近くには、精肉専門店がないので、生の馬肉見たことないな~
フードは馬肉ベースで作って貰ってますが…
  • 2011-08-26 05:38
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のご飯は・・・(08/25)

芽衣cyanさん、この馬肉は高級じゃないよ~
切り落としで、1Kg1000円ですから・・・
1Kgあると結構な量です(*^_^*)

  • 2011-08-26 21:30
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:前使ってたよ^^(08/25)

hotdog55さん、そうですね(*^_^*)
茹でるより、焼いた方が匂いが良いもんね
美味しそうやんね~、私が味見してから・・・ね(笑)
  • 2011-08-26 21:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のご飯は・・・(08/25)

am.pmさん、流星も銀河もお肉好きなんですが太るといけないからね・・・
馬肉はヘルシーですから、夢露ブーちゃんにも食べさせられるしね(笑)
見た眼は、牛肉と変わらないですよ(*^_^*)
  • 2011-08-26 21:38
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

