

今朝のわんこ

今日は夕方、急に雨が降ってきました

レオン達がお散歩から、帰って来てからで良かったわ~

今朝のわんこです

ママがお仕事に行く時に撮った写真です

「行って来るから、お利口さんにしててね! 行ってきます」って言って出かけるんですが・・・

今日は・・・


レオンさんと月姫は・・・

レオン:ママ、静かにして・・・
つ~ちゃん、寝てるから・・・

だって・・・


          006.jpg


でも、流ちゃんは・・・

流星:ママ、行ってらっしゃ~い
流たんは、お利口しゃんで待ってるでしゅよ・・・

          005.jpg


この、流ちゃんスマイルが、すご~く怪しいんですが・・・ね!

帰って来ると、トイレシートが申し訳なさそうに少しだけ破けてたんですがね・・・











関連記事

コメント:

Re:今朝のわんこ(08/24)

仲良く寝んねいいなぁ。
  • 2011-08-24 21:56
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今朝のわんこ(08/24)

芽衣cyanさん、みんな仲良いんですがレオンと月姫は一緒にいるからね・・・(*^_^*)
親子?(笑)みたいにお世話焼くレオンパパです
  • 2011-08-25 21:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

