スポンサーサイト


ママの誤算

今朝出勤途中で、自転車に乗ってわんこを散歩させている人とすれ違いました

自転車は結構なスピードで、犬が「ハアハア」言いながら一生懸命走っていました

これって、チッコやうんPはど~するの???って思ってしまったわ・・・
わんこ、走りっぱなしで可哀想やん・・・

今日は夕食後のデザートにを食べようと剥いてると・・・
鼻の良い食べ物には目が無いレオンさんに見つかってしまいました

          005.jpg


見つかるともう、食べるまで「くれ~くれ~」って五月蠅いのよね

はい!レオンさん、ど~ぞ

          006.jpg

レオンさんにあげると、こちらも五月蠅いのよ~

夢露:夢露たんにはないでちゅか?って・・・


          007.jpg

夢露ちゃんにあげると、お2階の星姫も・・・

星姫:チェラたんもいるでち!って・・・

          010.jpg

ここで、焦った~
あれれ・・・ママの手には、梨が1つになってた・・・

流星と銀河、喧嘩するやん・・・

          012.jpg


銀河を後回しにして、流ちゃんに・・・

          013.jpg


ママの誤算でした・・・

月姫か銀河は、食べないと思ってたのに・・・

月姫も銀河も、は食べるんやん・・・

銀ちゃん、小さいのでごめんね!

          014.jpg

優しい銀ちゃん、小さな梨でもパクッ!って食べて満足してくれたようでした
次は、銀ちゃんにはちょっと大きいのあげるね!





















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:ママの誤算(08/23)

美味しそうに食べている。欲しいなぁ。コロンは梨未体験なの。
人間もそうです。梨と言うと娘は洋ナシ(ラ・フランス)私は普通の幸水梨なんです。意見が真っ二つです。
  • 2011-08-23 22:30
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:ママの誤算

みんな、美味しそうに、食べてますね~レオメロファミリーは、フルーツ何でもOKなの~?基本飼い主の好きな物は好きですよね~?私、柿大好きなんですけど皮剥きかけたら、それすら、食べに来るぐらい好きなんです。梨はまだ未体験です
  • 2011-08-23 23:49
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ママの誤算(08/23)

芽衣cyanさん、この日食べたのは幸水梨でした
ぱぱは、20世紀が好きなんですが・・・ね
みんなが、美味しそうに食べてくれると嬉しいわ~(*^_^*)
  • 2011-08-24 20:49
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ママの誤算(08/23)

am.pmさん、月姫と銀河以外はフルーツ何でもOKなんですが・・・
みんな、ひとくちで満足してくれるので助かり~です(笑)

銀河も、今年に入って食べなくなった物が多いわ(>_<)
遅ればせながら、自我が出て来たのかなぁ・・・(笑)
月姫は、あまり何でも食べないんです

梨は消化悪いから、あまりあげ過ぎちゃダメなのよね・・・


  • 2011-08-24 20:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

