

大騒ぎのチャンピオン達

我が家では、もうすでにドッグショー後半戦に向けて盛り上がってま~す

先日のお薬の日の様子です


先月はお薬の日をすっかり忘れてしまっていて1日遅れのお薬の日になりました

今月は忘れる事なく、フィラリアのお薬の日です

みんなジャーキータイプのお薬大好きです

お薬を準備してると・・・


流星を筆頭にチャンピオン組大騒ぎです

          009.jpg



1番五月蠅い流ちゃんから・・・

          003.jpg

銀ちゃんも・・・
お隣から、流ちゃん見過ぎ~やし・・・

          004.jpg

星姫も・・・


          006.jpg

星姫ちゃんは、食べてくれないんで小さくして飲ませました
次からは、錠剤にしてもらおっと・・・


夢露ちゃん、待てませんよ~

          007.jpg


レオンさんも、大きなおくちでパクッ!

          011.jpg

つ~たんも、上手に食べたよ~

          010.jpg

今月もこれでOK!













関連記事

コメント:

Re:大騒ぎのチャンピオン達(08/22)

注射型じゃなくて錠剤なのね。羨ましいです。コロン錠剤ダメになってしまったの。
  • 2011-08-22 22:43
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:大騒ぎのチャンピオン達

流ちゃん、後半戦もランキング上位目指して、ガーンバ流ちゃんはもうパパになったことあるの~?
星姫ちゃん体は出来上がって、きましたか?3、4日応援行けないけど、ブログ楽しみにしてる
  • 2011-08-23 17:36
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大騒ぎのチャンピオン達(08/22)

芽衣cyanさん、コロンちゃん錠剤飲めないのですか?
で、お注射なの・・・
うちはジャーキータイプですが、星姫は次回から錠剤にします
  • 2011-08-23 21:16
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大騒ぎのチャンピオン達(08/22)

am.pmさん、そうですね・・・ 後半戦もランキングに名前が残るように頑張りたいですね(*^_^*)
流星にはまだ、子供はいません

星姫も上山さんに見て貰ってきました
星姫も流星も、頑張って欲しいです(*^_^*)
  • 2011-08-23 21:24
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

