

ドッグショー後半戦は・・・

今日は雨が、降ったり止んだりのレオメロ地方でした
時折、雷も鳴ってたなぁ・・・

夢露ちゃん、すっかり元気になって裸ん坊でも傷口を気にする事も全くなくなりました

今日の一人っ子は、星姫です

星姫を連れて、上山さんの所に行ってきました~

上山さんの所では、スムースの可愛いBABYちゃんがたくさん生まれていました

          044.jpg

撮影会をさせてもらいました~
この子は、上山さん所のHPにも載ってる七味ちゃんの子です

          042.jpg

パパにお顔が似てて、と~っても可愛いんです
この子達のパパは、松澤さん所の茶々丸君(JKC CH)です
この子達は上の写真のBABYたんより、すこ~し大きいです

          034.jpg

思わず、「家に来る?」って言いそうになったけど・・・
スムースは、難しいからねぇ・・・

          039.jpg


レオメロ家は、ロングのみです

我が家の星姫ちゃん、お里帰りしまして次のお仕事の日程も決めてきました
まだ、お泊まりしないで帰ってきましたよ~
BABYたんと変わらんなぁ・・・

          032.jpg


流ちゃんも、次のお仕事決めてきましたよ~

来月、9月3日4日に桑名市のショーから後半戦スタートです

星姫もジュニアクラスでのエントリーです

流ちゃん・星姫、又お仕事頑張ろうね!

          014.jpg














関連記事

コメント:

Re:ドッグショー後半戦は・・・(08/21)

いつも元気でいいね。
  • 2011-08-22 13:11
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

おぉ~

つるつるかわゆすじゃ~~~^^

うちはまだまだお子様は先だ。。。いつ見れるかなぁ?
  • 2011-08-22 17:16
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ドッグショー後半戦は・・・(08/21)

芽衣cyanさん、はい!元気だけが取り得ですから(*^_^*)
  • 2011-08-22 20:52
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おぉ~(08/21)

hotdog55さん、めちゃ可愛かった~(*^_^*)
あはっ!まだ先なのね・・・
うちもいつ見れるかなぁ・・・(^^ゞ
  • 2011-08-22 20:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

