スポンサーサイト


昨日のわんこ

今日は金曜日~

今日は、夢露ちゃん連れて病院に行ってきました

夢露ちゃん、ここの所お散歩拒否してたので体重が増えていました

無事、抜糸終わりました
抜糸が終わって帰りには、スタスタと歩いてくれました

          011.jpg

お散歩拒否は、傷口が引き攣れてたようです

昨日の月姫は、朝からテンション
レオンさんは、ちょっと迷惑そうでした

          009.jpg

レオン:何や~?このタオルは・・・

          010.jpg


月姫:つ~たんでちよ~
レオン:なんや、つ~ちゃんやったんか・・・

          011.jpg


ケーキを食べてるレオン・・・
大きな口で、パクッ!

          037.jpg

銀河は、お鼻にクリーム付いてるよ~
何か、可愛い~

          032.jpg

ペディグリーアワード中間発表が、JKCのホームページに載っていました
3位に流ちゃんの名前載っていました

          002.jpg

夢露ちゃんの抜糸・月姫のお誕生日・流ちゃんの3位、嬉しい事ばかりです













関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:昨日のわんこ(08/19)

おめでとうございます。糸が抜かれたんですね。糸がつっていて痛くて歩けなかったのでは?
  • 2011-08-19 21:15
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:昨日のわんこ(08/19)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます
やっと抜糸でき、腫瘍も良性の物だったので安心しました
そうですね、糸がつって痛くて歩けなかったのかな?(*^_^*)
お散歩もできるようになり良かったです(*^_^*)
  • 2011-08-20 19:00
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

