

お誕生日♪

毎日暑いですねぇ・・・

熱中症には充分ご注意くださいね!

今日は我が家の月姫ちゃんの2歳のお誕生日でした

今日のわんこの晩御飯は、お肉のトッピング
このお肉で、3回分に分けました~
残りは後日に・・・

          012.jpg

月姫の似顔絵ケーキでお祝いしました

          025.jpg

この写真を元にケーキを作っていただきました

          020.jpg

ケーキの月姫のお顔、撮るの忘れた~

つ~たん、クリームナメナメ中

          028.jpg


ケーキは、みんなで分けて食べました

          040.jpg

パパが口移しで、つ~たんに食べさせてました
後ろであきれ顔のレオンさん

          047.jpg

月姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
これからもますます元気いっぱいで、甘えん坊の可愛いつ~たんでいてね!

















関連記事

コメント:

Re:お誕生日♪

こんばんわ☆

毎回、読み逃げしちゃっていました・・・
ごめんなさい(><)


月姫ちゃん、2歳の お誕生日おめでとぅ~~♪
素敵な1年を、皆と一緒に楽しく仲良く過ごしてね(@^-^@)
ケーキ、ウマウマだねっ!! とっても美味しそうだなぁ~~!!!


夢露ちゃん、傷口は どうですか・・・?
  • 2011-08-18 22:50
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:お誕生日♪(08/18)

2歳のお誕生日おめでとうございます。月日が経つのが早いね。もうこの日が来たんですね。ケーキとても美味しそうね。
  • 2011-08-19 00:15
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お誕生日♪(08/18)

りんママさん、読み逃げOKですよ~(*^_^*)

どうもありがとう♪
月姫も2歳になりました
みんなと一緒に楽しく仲良く、1年を過ごせると良いなぁ・・・

夢露の心配までどうもありがとう
もう、大丈夫です(*^_^*)
  • 2011-08-19 20:36
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お誕生日♪(08/18)

芽衣cyanさん、どうもありがとう(*^_^*)
1年経つの早いよね~

ケーキはわんこ達に大好評でしたよ~
  • 2011-08-19 20:40
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

