

流星と銀河

今日からお仕事のママ・・・
でも、今日は暇だったので16時迄で帰ってきました

明日からは、忙しいんですが・・・ね

さて、今日は流星と銀河の事を・・・

流星と銀河は、2008年3月21日に夢露ちゃんから生まれました
長男流星が、14時20分238gで生まれました

          013.jpg

三男銀河は、16時05分248gで生まれました


          018.jpg



次男、心(こころ)は残念ながら死産でした

でも、その心の分まで流星・銀河は元気に育っています
心と約束したからねぇ

同じ兄弟でも、性格は全く逆なんです
でも、甘えん坊は、共通です

怖がりは、小さい時に他犬に襲われたトラウマなんですよね・・・
銀河の方が、上に乗っかられたんで酷いんですよ

流星は・・・
見ての通り、天真爛漫で漫画のクレヨンしんちゃんのような性格なんですよ
プラス、食べ物にはかなり弱いですね
流ちゃん節が、大の特技でショー会場では1日中ワンワンマンショーも

          014.jpg


銀河は、見かけに依らずとっても繊細でお泊まりするとご飯が食べれませ~ん

警戒心が非常に強く、知らない人からおやつもらっても絶対に食べないんです
ある意味、頑固です
強度の怖がりです

          015.jpg

この子達がドッグショーに出るなんて全く考えてもなかったんですが、1歳半を迎える頃パパがドッグショーに興味を持って四国迄見学に行きました

で、大阪舞洲でのショーに流星&パパがショーデビューしたけれど・・・


流星も銀河も、上山さんのお陰でチャンピオン完成しました
流石、上山さん

今では、銀河はショーは引退しましたが流ちゃんは、性格上お仕事をとっても楽しんでいます

甘えん坊の流星と銀河、うちに生まれて来てくれてありがとう




















関連記事

コメント:

Re:流星と銀河(08/16)

ちゃんと綺麗綺麗にとかしているんですねぇ。こちらは全然した事が無いです。シャンプーで綺麗にするけどそのあとはぜんぜんとかしたことがないです。
  • 2011-08-16 18:42
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:流星と銀河

流ちゃーん、9月3、4日花広場来る~?
  • 2011-08-17 05:14
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流星と銀河(08/16)

芽衣cyanさん、コロンちゃんも是非ブラッシングしてあげてね!
不要な毛が取れて綺麗になるから・・・
抜け毛もましになるから・・・ね(*^_^*)
放置してたら、毛玉とかできちゃうんじゃない?
  • 2011-08-17 21:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流星と銀河(08/16)

am.pmさん、まだ考え中です(*^_^*)
多分、行くと思いますが・・・ね(笑)
上山さんとも相談しなくっちゃ・・・
  • 2011-08-17 21:09
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

