

今日のおやつ~

ママがお仕事お休みでお家にいるようになってから、何故か夢露ちゃんお散歩拒否しちゃうんです
一旦みんなとお外には出るんですが・・・ねぇ
歩かないらしい(パパ談)

これだから、夢露ブーになっちゃうのよね!

暑いからなのかな?
今までは、お散歩大好きっ子だったのになぁ・・・
まぁ、そのうち今までの夢露ちゃんに戻るでしょうがね!

今日は1日お家でごろごろ~していました
毎日暑いので、今日のおやつはスイカです

          002.jpg

月姫なにやらレオンさんに、耳打ちしています

          004.jpg

月姫:つ~たんはスイカいらないでち
レオンしゃんにつ~たんの分もあげるでちから・・・


レオン:え~?ほんまにつ~ちゃんの分まで、食べてええのん?
嬉しいなぁ~

          007.jpg

月姫は、スイカ食べないんです
銀河も食べなかったんですが、今は食べるようになりました

バナナは、月姫は食べるんですが銀河は食べなくなりました
いろいろ好き嫌いがあるようですが、レオン・夢露・流星・星姫は何でも食べます













関連記事

コメント:

Re:今日のおやつ~(08/14)

え?バナナも与えてもオッケーなのでしょうか。本に書いてなかったから・・・「いぬのきもち」に・・・参考になります。
  • 2011-08-14 21:17
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:今日のおやつ~

ママ!!ナイスショット!!本当に会話してるみたい…
うちの老犬達も、人の食べる物は何でも食べちゃう!でも、健康の為に少しだけで~す
  • 2011-08-14 22:34
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のおやつ~(08/14)

芽衣cyanさん、バナナも少しなら大丈夫ですよ(*^_^*)
ぶどうはダメ!ですがね


  • 2011-08-15 21:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のおやつ~(08/14)

am.pmさん、面白いでしょ~(*^_^*)
みんな協力的ですよん(笑)

うちも、フルーツやお野菜は食べさせてます
味付けや加工したものは、食べさせませんが・・・ね!
  • 2011-08-15 21:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

