

一人っ子でちゅ~

今日も暑い1日でした
朝から暑かったわ~

暑くっても用事を済まさないと・・・って事で、朝から夢露ちゃんを病院に連れて行きました

病院?先生?が大好きな夢露ちゃん、スタスタと病院まで歩いて行きます

          001.jpg

先生はいつも夢露ちゃんに「可愛いなぁ・・・」って言ってくださるので、夢露ちゃん先生が大好きなのかも・・

傷口も綺麗になってるので、抜糸は来週末にする事になりました
で、気になってた検査の結果、腫瘍は良性の物で心配は要らないとの事でホッ!としました~

安心したのか、夢露ちゃん・・・
夢露:早く帰るでちゅ

          004.jpg

帰りに寄り道して、お買い物に・・・

          006.jpg


一人っ子気分満喫できたかな?

この満足気なお顔

          007.jpg

今日のお空は、夏のお空でしたよ~

          009.jpg


お昼過ぎに、上山さんの所にも行きました
久々に行ったけど、みなさんお元気そうでよかった
















関連記事

コメント:

Re:一人っ子でちゅ~(08/13)

とても元気なお顔で安心しました。
  • 2011-08-13 20:47
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:一人っ子でちゅ~

夢露ちゃん、良性で良かったね~
なんせ、まだ五歳で、これから先が永いんだから、元気でレオ、メロファミリーの基礎犬としてがんばるのよ~…
  • 2011-08-13 22:09
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:一人っ子でちゅ~(08/13)

芽衣cyanさん、どうもありがとうございます
夢露、元気ですよ~(*^_^*)

  • 2011-08-14 20:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:一人っ子でちゅ~(08/13)

am.pmさん、良性でホッとしました(*^_^*)
夢露、滅多に病院に行く事はないけど行く時は重傷?なんですよ(笑)
これでもう終わりにして欲しいけど・・・ね!
  • 2011-08-14 20:14
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

