スポンサーサイト


バーベキュー

パパの会社も今日からお盆休みです

今日はパパの会社の人達とバーベキューをしました

          001.jpg

ワンコ達も連れて行きたかったけど、こう暑くては可哀想なのでクーラーの効いたお部屋でお留守番してもらいました

久々に行った我が家のお庭海とのふれあい広場は、以前と随分変わっていました

          004.jpg


夢露ちゃんのお気に入りだったすべり台も無くなっていました

          006.jpg


バーベキュー広場も狭くなっていましたが、今日は貸し切り状態でした
こう暑くては、誰もこないよね

          002.jpg

陰もないので、テントを張って・・・
時折吹く風は、涼しかったけど・・・

          003.jpg

暑かったけど、楽しかったわ~
でも、わんこ達が一緒ならもっと楽しかっただろうな・・・
次はもっと涼しくなってからレオン達も一緒に・・・ね!









関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:バーベキュー(08/12)

広くていいねぇ。
  • 2011-08-12 22:45
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:バーベキュー(08/12)

芽衣cyanさん、以前は良くお散歩に行ってた場所なんです
レオンも夢露も大好きな場所だったんですが・・・ね

随分と変わってしまってました(^^ゞ
  • 2011-08-13 18:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

