

正解は・・・

今日も真夏日だったそうで暑かったわ~ってお仕事中はエアコンの効いた事務所なんですが、帰りの車の中は何とも言えない位暑い~

さ~て、昨日の写真の正解は・・・

          DSCF0028.jpg

この仔、夢露ちゃんでした

まだ、面影あるでしょ・・・

          015.jpg


ちなみに・・・流ちゃんのBaby怪獣3ヵ月の頃・・・

          IMG_1650.jpg


銀ちゃんの3ヵ月の頃は・・・

          おさんぽ、海ふれデビュー 015.jpg


こ~んな頃もあったのね・・・

すっかり忘れてしまってるわ・・・

可愛い時期はすぐに過ぎてしまうのよね・・・

って今でも可愛いけど・・・ね!(親バカですが・・・)












関連記事

コメント:

Re:正解は・・・(08/09)

毛のボーボーをサマーカットしちゃうと3ヶ月の頃のわんこに戻ってしまいますよね。でも、2わんこの毛並み綺麗だから羨ましいです。
どちらも幼いころのお顔って可愛いものですね。
  • 2011-08-09 22:23
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:正解は・・・(08/09)

芽衣cyanさん、サマーカットですか・・・
うちは誰もしたことないからなぁ・・・

毛並みは綺麗じゃないですよ、毛量は多いけど・・・ね(^^ゞ

小さい時のお顔は、誰でも可愛いですね
コロンちゃんも可愛いでしょ~(*^_^*)
  • 2011-08-10 21:23
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

