

忙しい1日でした

昨夜はあまり眠れなかったママです

夢露ちゃん、元気がなくて寝てても呼吸してるのかどうか心配で心配で・・・

でも、朝には元気に朝食の催促してくれました
普段なら、うるさい!って叱る所なんですが昨日の夢露の静かさを思うと五月蠅くしても元気な証拠!って叱れなかったわ

夢露の復活に安心したのか、レオンさんもの~んびり足出して寝んねです

          001.jpg

月姫も・・・呆れ顔
月姫:夢露たんママはうるちゃいでちねぇ・・・

          002.jpg


今朝は夢露も元気になったようなので、娘の車でお出かけしました

奈良の方まで、娘も一緒にドライブです用があって行ってきました パパの運転でしたが・・・ね

          003.jpg

御影石の、キティちゃんやらわんちゃんやら扇風機まで・・・

          004.jpg


お昼過ぎに帰ってきて、昼食済ませて今度は娘の運転でお買い物に・・・

ペパードライバーだった娘に運転の練習をさせようと、あちこち連れて行ってもらいました

夢露の術後服も腕の傷には無意味なので、袖付きのシャツが必要って事で買ってきました
腕の傷を舐めてしまうんです

今まで、袖付きの服ってあまり買ってなかったんです

夢露:今日は元気になったでちゅよ~

    ご飯もおやちゅも食べたでちゅよ・・・
お薬は嫌でちゅが・・・ね!

          015.jpg

後は、取ったしこりが悪性の物で無い事を願っています

抜糸まで10日~15日程度かかるそうです

夢露ちゃん、本当に良く頑張ってくれました
流石、流星・銀河のママです 強い子に育ってくれて良かったわ~








          

関連記事

コメント:

Re:忙しい1日でした(08/07)

コロンもさきざきなるのかなぁ。お金が無いよ。心配になってきた。
  • 2011-08-07 21:48
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:忙しい1日でした

夢露ちゃん、ご飯も食べて、一安心ですねママ、明日からお仕事、お疲れが、出ませんように
  • 2011-08-07 22:29
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:忙しい1日でした(08/07)

芽衣cyanさん、何もないのが1番ですが早期発見・早期治療が理想です
うちは、保険に入ってるのでお支払いも少額で済みました(*^_^*)
  • 2011-08-08 21:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:忙しい1日でした(08/07)

am.pmさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
何とか一安心できるようになりました
普段の夢露に戻ってくれました(笑)
  • 2011-08-08 21:29
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

