

無事に終わりました

今日は、と~~~てもなが~~~~い1日でした

朝、夢露ちゃんを病院に送って行きました
夢露ちゃん、一人っ子気分で、ご機嫌です

          004.jpg

病院の待合室で、これから何が起こるのか知ってか知らずか・・・
ご機嫌で、はしゃいでました

          005.jpg


パパとママは手術の説明を聞いて、夢露の2つ目のしこりを先生に診てもらうとついでだから取りましょうって・・・
確かに明らかに、皮膚の下側でプクッと盛り上がってるからねぇ・・・
皮膚の上側にある分には、放置しても自然に取れる場合があるんですが・・・ね
以前、流ちゃんにできてた事があったんですが自然に取れたからね

で、夢露ちゃんを病院に預けて帰宅しました
12時から手術で、夕方5時30分以降に連絡してからのお迎えです
何かあったらすぐにTELしますから・・・って言われてましたが、12時30分頃までTELはなかったので一応何もなかったと安心しました

で、夕方お迎えに行き帰宅した夢露ちゃんを見て・・・
心配してた優しい、レオンさんとつ~たん

レオン:夢露ちゃん、お帰り~

          026.jpg


流星:夢露ママが帰ってきたでしゅ・・・

          029.jpg


銀河:ママ、帰ってきたでしゅか・・・

          030.jpg


夢露:みなしゃん、夢露たんの事心配ちてくだちゃってどうもありがとうごじゃいまちた
夢露たん、無事にお家に帰ってきまちたよ~

          037.jpg

2つのしこりを取って、2か所に傷が出来たけど、とっても小さな傷で最小限度の剃毛にしてくださり見た眼にはわからない位です
食欲もあるので、大丈夫です

          041.jpg

まだ、今は大人し過ぎて夢露ちゃんじゃないみたいです
お迎えに行った時はお尻尾ブンブン振って喜んでくれたけど・・・

ご飯食べる?って聞いた時も、お尻尾振ってたけど・・・

まだ、お家に帰ってきてから1度も夢露ちゃんのを聞いてません
こんなに静かな夢露ちゃんってうちの夢露ちゃんじゃないみたいです・・・














関連記事

コメント:

Re:無事に終わりました(08/06)

1ワン居なくなって寂しくないのかなぁ。
  • 2011-08-06 22:06
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:無事に終わりました

夢露た~ん無事手術終わって良かったね~一人っ子気分味わえてちょっぴり良かったね…こういう事でもないとパパやママ1人じめできないもんね…~
  • 2011-08-06 22:15
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

頑張ったね!

夢露ちゃんよく頑張ったね!!
偉かったねぇ~

パパさん&ママさん 手術が決まったから
無事に帰ってくる瞬間まで
かなりの心労だったでしょ・・・
お疲れ様でした。

きっと夢露ちゃんの事だから今日あたり元気に
「 おやつ頂戴! 」 って催促してるかな♪

また涼しくなったら元気一杯の夢露ちゃんの
姿を見せてくださいねぇ


  • 2011-08-07 09:13
  • URL
  • に~な #79D/WHSg
  • Edit

Re:無事に終わりました(08/06)

無事に終わってよかった!!
夢露ちゃん、術後とは思えないほどお目目に力があるょ~
ご飯も食べてくれて安心だね(^^)
パパさんもママさんもお疲れ様でした。
今日はゆっくり休めたかしら?
  • 2011-08-07 20:41
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:無事に終わりました(08/06)

芽衣cyanさん、夢露が帰って来るまで寂しいって言うよりも心配で心配で・・・
他のわんこ達も、何かを察知してそわそわ落ち着きませんでしたよ・・・
  • 2011-08-07 20:49
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:無事に終わりました(08/06)

am.pmさん、どうもありがとうございました
無事に終わってホッ!としました
そうですね、ショー組みのわんこ以外はなかなか一人っ子にはなれないからねぇ・・・(笑)
  • 2011-08-07 20:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:頑張ったね!(08/06)

に~なさん、どうもありがとう♪
手術の日が近くなると、落ち着かず気分が沈んで疲れていましたが、無事に終わってホッとしました(*^_^*)

涼しくなったら、ドルちゃんやパティちゃん、コニたん達とも会いたいなぁ~(*^_^*)
  • 2011-08-07 20:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:無事に終わりました(08/06)

しぇりままさん、どうもありがとうございます
この時はまだ、寝ぼけてたようだったんですよ(^^ゞ

もう元気になったようで、安心です(*^_^*)
後は抜糸を待つだけ~


  • 2011-08-07 21:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

