

怒ってる~

今日は台風の影響なのか、暖かい風が吹いてました

今日、新しい車がきました

          001.jpg

って、お姉ちゃんの車なんですが・・・ね

で、早速ドライブがてらみんなでお買い物に行きました
パパの運転ですが・・・ね!


帰ってきたら・・・

流星:流たんは、怒ってるでしゅよ

          004.jpg


流ちゃん放って行かれたんで、怒ってトイレシートぼろぼろにしていました
普段、流ちゃんはトイレシートぼろぼろにはしないんですがねぇ・・・


怖いお顔の流ちゃんです

男前だいなしやん

          007.jpg


この後、流ちゃん達とはおやつで和解しました~








関連記事

コメント:

Re:怒ってる~

怒ってる流ちゃんも可愛い~よ~
夢露ちゃん、入院しなきゃいけないの?
  • 2011-08-04 22:06
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re:怒ってる~(08/04)

随分と荒らしましたねぇ。うふふ・・・
龍ちゃん男の子だねぇ。やっぱり。勢いがいいよ。

おやつで納得してくれて良かったですね。
  • 2011-08-04 22:11
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:怒ってる~(08/04)

am.pmさん、流ちゃん怒ったら後片付けが大変です(笑)
お家の中でも流ちゃん節炸裂だし・・・(^^ゞ

夢露は、何もなかったら日帰りです
  • 2011-08-05 22:48
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:怒ってる~(08/04)

芽衣cyanさん、流星派手にやってくれましたわ(^^ゞ

まぁ、ウチの子だから食べ物には弱いのよね(笑)
  • 2011-08-05 22:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

