

届きました~

今日も良いお天気で暑かったわ~

今週も、後2日頑張ったらお休み~

先日注文していた夢露ちゃんの術後着が、今日届きました

          005.jpg

これがあればエリザベスカラーは不要です
でも・・・、しこりをもう1つみつけてしまったのよね・・・
左腕にもあったんです
腕には、術後着は意味無いやん

まだ、先生には言ってないけど・・・
ついでに取ってしまう?それとも、放置で様子見る?どっちになるかわからないけど・・・

先生にお任せですね


手術前後は夢露ちゃんを、かなり甘やかしてしまいそうです

          008.jpg









関連記事

コメント:

Re:届きました~(08/03)

まぁ、可愛いお洋服。お似合いよ。

あらららら・・・しこりを発見してしまったのですね。

こちらは、お金が無いのでそのまま放置になる可能性があります。可哀想だと思うけどね。タマタマが判らないのよね。


  • 2011-08-03 22:35
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:届きました~

甘やかしてもいいのよ~レオメロ一家の基礎犬でしょう?それにあんな素敵な流、銀ちゃんのママでしょう手術そろそろなの?
  • 2011-08-03 23:08
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:届きました~(08/03)

芽衣cyanさん、術後服可愛いでしょ?
手術するからせめて可愛いのを・・・ってね(*^_^*)

あらら、コロンちゃんタマタマが・・・
  • 2011-08-04 21:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:届きました~(08/03)

am.pmさん、普段からも充分甘やかしてるけどね(笑)
土曜日に手術なんです

甘やかし過ぎて、手がつけられなくなったりしてね(笑)
  • 2011-08-04 21:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

