

今月も・・・

今日はお昼過ぎ&夕方に、すんごい雨が降ったレオメロ地方です

雨に濡れる事無く帰宅出来ましたが・・・ね

昨日は、1日って事で・・・

レオメロ家、毎月の行事がありました~

流ちゃん、ポチッ!っとね!

          002.jpg

そうですフロントラインの日だったんです

銀ちゃんも・・・

          005.jpg


レオン:これでお散歩も安心やでぇ~

          010.jpg


レオン:パパしゃん、ありがとう

お礼に熱烈なちゅ~を・・・

          012.jpg

夢露ちゃんも、ポチッ!

          017.jpg


月姫も・・・


          021.jpg


星姫も、ちゃ~んとポチッ!としてもらいましたよ~

          029.jpg

これで、お散歩も安心ですね!

今年からはフィラリアのお薬は日にちをずらしました
忘れないようにしなくっちゃ・・・
今月は、フロントライン無事終了です


























関連記事

コメント:

Re:今月も・・・(08/02)

コロンも私がチューの唇をするとコロンは喜んで向かってきます。寝る前はコロンのキス攻撃が怖いです。もういいからもういいからわかったからと言ってもやりたい放題。そこで大統領からコラッと言われてピタリと終わる。
  • 2011-08-02 21:02
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:今月も・・・

大勢だと経費がかかりますよね~
うちは、老犬ばかりなので、経費プラス病院代がかかるようになりました。ワン達の餌代稼ぎにパートに行ってるようなものですよ~
  • 2011-08-02 21:55
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今月も・・・(08/02)

芽衣cyanさん、コロンちゃんもチューが大好きなんですね(*^_^*)
うちは、パパにだけチューできるんです
ママとお姉ちゃんには、チュー禁止なんですよ
お姉ちゃんはアレルギーだし、ママはお化粧してるし・・・ね!
  • 2011-08-03 21:29
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今月も・・・(08/02)

am.pmさん、同感です(^^ゞ
でも、その分癒してくれるのも事実です
わんこの数だけ、いろんな癒しがありますよね(*^_^*)

あはは、うちも同じわんこのおやつ代稼ぎに行ってます(笑)
  • 2011-08-03 21:36
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

