スポンサーサイト


レオンと夢露

今日は、お仕事お休みのママ

パパとお姉ちゃんはお仕事でいないから、レオン達とお留守番ゴロゴロ~

普段はとっても温厚なレオンさん、今日は珍しく月姫に切れていました

つ~たん、しつこいからねぇ・・・
でも、叱られるのはレオンさんなのよね・・・
大きな身体だけど、気持ちはいつもBabyたんなんです


          003.jpg


ママだけど、お転婆娘の夢露ちゃん
焼きもち焼きなんですよ~
今までは我が家で、1番のお転婆だったけど、最近では星姫に負けてます
ママの専属プラモデルさんで~す
パパが一目惚れした夢露ちゃんです

          020.jpg

この2頭の共通点は、食欲旺盛な所です
何でも、気持ち良い位ガツガツ食べてくれます

5歳の2頭ですが、元気いっぱ~いです
これからも、元気いっぱいの優しいパパとママで居て欲しいな・・・








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:レオンと夢露(07/30)

コロンは小さな頃は大統領の胡坐の中に入って育ったけど大きくなってから抱っこをしてくれなくなってしまいました。娘と私は抱っこし放題指定ますが。コロンも甘えん坊ですよ。たまに、気分の良い時に「抱っこして~」と来る時があるんです。
  • 2011-07-30 21:19
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:レオンと夢露

レオン、夢露ちゃん、まだ五歳なんですか?うちの子達に比べれば、まだまだ若いね~
夢露ちゃんのシコリまだあるの?五歳ならママが考えているように、小さいうちに、取ったほうがいいかもね!?うちは11歳半のおばあちゃんが乳腺腫なんですが、まだ1ヶ月毎に大きさチェックに行っていますが、今月は無事通過できました。10歳過ぎると色々出てきはじめました~
レオンファミリーのみんなも、元気でパパやママの癒やし犬しゅるんですよ~
  • 2011-07-31 08:14
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:レオンと夢露(07/30)

芽衣cyanさん、コロンちゃんも甘えん坊さんなんですね
レオンより夢露のほうが甘えん坊かな・・・?
夢露は抱っこ大好きですから・・・(*^_^*)
  • 2011-07-31 20:42
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:レオンと夢露(07/30)

am.pmさんのお家のわんちゃんの半分の年ですね?レオメロは・・・
夢露のしこりは、まだあります(^^ゞ
なくなってはくれなかったわ・・・

小さいうちに取ってしまったほうが良いですよね・・・
まぁ、今は痛くも痒くもないようなのでそれだけが救いです
  • 2011-07-31 20:49
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

