

どっちが良いでしゅか~?

今日はもう、木曜日・・・

明日1日お仕事頑張れば、お休み~

お庭のブルーベリーも色付いてきました
もうすぐ収穫できそうです
もちろん、レオン達のおやつになるんですが・・・ね

          009.jpg


銀河:ねぇ、これどうでしゅか?似合ってるでしゅか?

          021.jpg


銀河:こっちのはどうでしゅか~?

銀たんには、どっちが似合ってるでしゅかね~?

          004.jpg


銀河:えへへ、銀たんのじゃなかったでしゅ

          007.jpg


お姉たんから、パパしゃんへプレジェントだったでしゅよ・・・


          002.jpg


お姉たん、銀たんにも美味しいプレジェントよろしく~






















関連記事

コメント:

Re:どっちが良いでしゅか~?(07/28)

いろいろなお洋服いいなぁ。
  • 2011-07-29 07:59
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:どっちが良いでしゅか~?

流ちゃんも星姫ちゃんもお仕事で、活躍して、パパやママを喜ばせているけど、お姉ちゃんも優しいんだね~羨ましいよ~
  • 2011-07-29 17:24
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:どっちが良いでしゅか~?(07/28)

芽衣cyanさん、パパは娘からのプレゼントに大喜びですよ(*^_^*)


  • 2011-07-29 21:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:どっちが良いでしゅか~?(07/28)

am.pmさん、娘はパパへお返しのつもりなんですよ・・・きっとね(*^_^*)
車の事で、パパにいろいろお世話かけたからね(笑)

でも、優しい子に育ってくれました(#^.^#)
  • 2011-07-29 22:06
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

