

ありがとう♪

気が付けば、の声が・・・夏やねぇ・・・

昨夜、このブログを見てくださって流星の応援をしてくださってるam・Pmさんから電話をいただきました

先日のショーでの出来事で凹んでるママを気使って、電話をしてくださったんだと思います

まだ会った事もないけど・・・・

電話番号は、部会報に載ってたからって・・・

ママ、とっても嬉しかったです

銀河や・・・

          011.jpg


流星の応援してくださり、ショー会場まで来て応援くださったり・・・

本当にどうもありがとうございます

流:どうもありがとうごじゃいましゅ

          010.jpg

会える日を楽しみにしています、次こそは声をかけてくださいね!

関連記事

コメント:

Re:ありがとう♪

イヤ~ン…ママみたいなステキな方に田舎のオバチャンがとても声なんか掛けられませ~んコッソリ写真戴いちゃいます~
  • 2011-07-28 10:51
  • URL
  • am.pm #79D/WHSg
  • Edit

Re:ありがとう♪(07/27)

いつも元気な良い顔をしていますね。
  • 2011-07-28 11:53
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ありがとう♪(07/27)

am.pmさん、三重の方たちに聞いて下さいママは普通の大阪のオバチャンですから(笑)
ってか、どうもありがとう~(*^_^*)
電話、すご~く嬉しかったです
  • 2011-07-28 22:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ありがとう♪(07/27)

芽衣cyanさん、はい!うちのわんこ達は元気だけがとりえです(*^_^*)

カメラを向けると笑顔になる銀河、モデルさん気どり?(笑)
  • 2011-07-28 22:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

