

四日市オールドッグクラブ展

7月24日、津市でのドッグショー2日目は四日市オールドッグクラブ展でした

我が家には、2011年前半戦最終のドッグショーだったのに・・・

最悪の思い出になりましたわ

ママはもう、思い出したくもないのでここからは星姫ちゃんにお願いしま~す

チェラたんでちよ~

          040.jpg


ん~とね、この日流たんもショーお仕事で頑張ろうって朝から気合入れてショー会場にきて受付したんでちよ・・・

出陳表に・・・・

流たんのお名前がない!って事だったんでちよ・・・

ママ、怒り狂ってたでちよ・・・

印刷屋しゃんのミスだったでちよ・・・

で、流たんはショーに出れなかったでち

前半戦最終は、何とも中途半端な締めくくりだったでちねぇ・・・

チェラたんは流たんの分まで頑張って!

ってママに言われたでちが・・・

          030.jpg

残念賞だったでちよ

で、ふて寝してやったでち


          038.jpg

ってこ~んな1日だったでちが前半戦終わったでち!

暫くショーはお休みでちよ

          032.jpg

流星:ママを慰めてくれた仲間の人たち、どうもありがとうごじゃいました
流たん、お仕事したかったけど・・・

流たんいくら頑張っても、選んでもらえなかったでしゅよ・・・
だって、流たんの毛の色は好みじゃなかったようでしゅから・・・

流たんも星姫も、お仕事暫くお休みでしゅ

お世話になった皆しゃま、どうもありがとうごじゃいました

2日間、暑い中お疲れしゃまでした

又、皆しゃまに会えるの楽しみにしていましゅね・・・  By流星

          065.jpg













関連記事

コメント:

Re:四日市オールドッグクラブ展(07/26)

ミス。ひどいねぇ。お疲れ様でした。
  • 2011-07-26 22:18
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:四日市オールドッグクラブ展

後半戦の流ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~
集合写真のママさんわか~い
お酒飲めるお嬢様みえましたよね~
  • 2011-07-26 23:06
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

ええ~

昨日ココを拝見して何があったのかと思ってました
そうだったの~・
たまにそういうの聞くけど、あり得へんよねぇ・・

前日にせいらちゃんが頑張ってくれてほんとに良かったですねv

また後半戦もよろしく~♪
  • 2011-07-27 09:15
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:四日市オールドッグクラブ展

エントリー漏れ まだあるんだね。
嫌な事は忘れて、次 頑張ろう(^_^)v
次は 会えるかな!
8月? 9月?
私は 足柄を予定してます。
  • 2011-07-27 10:57
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:四日市オールドッグクラブ展(07/26)

芽衣cyanさん、本当に疲れました~
最悪の1日でした(>_<)

でも、もう終わった事仕方ないわ・・・
  • 2011-07-27 21:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:四日市オールドッグクラブ展(07/26)

AM.PMさん、どうもありがとう~楽しみに待っててね!
ママの趣味は「若作り」ですから・・・(笑)
後半戦で会えるの楽しみにしていますね(*^_^*)
  • 2011-07-27 22:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:ええ~(07/26)

ヴィヴィママさん、もうショックでパニックになってましたわ(>_<)
ホント!星姫が頑張ってくれてて良かったわ~

こちらこそ、後半戦も宜しくね!
  • 2011-07-27 22:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:四日市オールドッグクラブ展(07/26)

miyaさん、今回初めての印刷屋さんだったそうです

足柄かぁ・・・遠いよねぇ・・・
うちは9月までお休みです

後半戦は、月姫・星姫・流星に頑張ってもらう予定で~す
又、会えるの楽しみにしていま~す(*^_^*)

  • 2011-07-27 22:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

