

岐阜笠松全犬種クラブ展

7月23日土曜日は、三重笠松全犬種クラブ展に流星と星姫を出陳しました

星姫は、パピークラスでの出陳は残り2戦です

この日はママも気合が入ってました

パピークラスでのカップが欲しかったからね

で、この日は・・・

          004.jpg


星姫:やったでちよ~

星姫、頑張ってくれました

この日パピークラスは全12頭でした

3頭ピックアップされて、パピーリザーブクィーンいただきました
カップじゃなく、盾だったんですが・・・ね

          009.jpg


で、流星は・・・

残念賞でした

流星:流たんは、ダメだったでしゅ・・・
又、明日頑張るでしゅよ・・・

          051.jpg


Hotdog55さん、ジュンママさん写真送ろうと思ってたんですが・・・

ごめんなさい、写真消えてしまいました
うちも流星と星姫のショーの写真が、消えて無くなってしまったわ

昨日はママ最悪の日だったようで、何をしても最悪の状態だったようですわ
どうか、お許しを~








関連記事

コメント:

Re:岐阜笠松全犬種クラブ展(07/25)

参加が出来ただけでもオッケーよ。どんまいどんまい
  • 2011-07-25 22:44
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:岐阜笠松全犬種クラブ展

24日流ちゃんの写真撮らせて頂けたらと、カメラ持参で出掛けたんだけど、出陳表に流ちゃんの名前見つからず…残念でした…(´・ω・`)
  • 2011-07-25 22:58
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

お疲れちゃん

星姫嬢おめれとうなのらぁ~~~(*^_^*)

今回は、本当に悔しい思いしたね(ーー;)
多分、その時・・・ブチンって、削除ボタン押しちまったんだよ(笑)
大丈夫だよ~気にしてないからね♪

2日間お疲れ様でした♪
  • 2011-07-25 23:04
  • URL
  • じゅん #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:岐阜笠松全犬種クラブ展(07/25)

芽衣cyanさん、そうですよね(*^_^*)
この日参加できただけ良かったわ(^^ゞ
  • 2011-07-26 19:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:岐阜笠松全犬種クラブ展(07/25)

AM.PMさん、流ちゃんショーに出れなかったんです(>_<)
朝受付するまでわからなかったんですが・・・
ママもすご~く残念でなりませんでした
前半の最終のショーだったのに・・・ね(涙)
  • 2011-07-26 19:24
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:お疲れちゃん(07/25)

じゅんさん、どうもありがとう~♪
星姫のRQが何よりの救いになったわ(笑)

怒り&ショックでボーってしてた・・・(>_<)

写真消えてなくなって、もっとショックだったわ(汗)
じゅんさんもお疲れ様でした~
又、会えるの楽しみにしてるよん(*^_^*)



  • 2011-07-26 19:29
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

おつかれ&おめでとぉ~

せいちゃん おめでとぉ!

次の日の日記みた~最悪でしたな(ーー;)
写真は私も時々消してます。。。。(笑)

また次ぎカメラマンお願いします!!
  • 2011-07-26 23:27
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re:おつかれ&おめでとぉ~(07/25)

hotdog55さん、どうもありがとう♪

朝からテンション下げ下げ~でしたわ(>_<)
写真も消えてしまって・・・ごめんね~
次回はちゃんとカメラマンするね~(*^_^*)
  • 2011-07-27 21:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

