

置いてきぼり~

今日は寝不足気味のママです

昨夜は流星が甘えん坊ちゃん・・・と思ったら、銀河のほうが甘えん坊でした

銀河、きゅ~んきゅ~ん甘えるし、月姫は一人で遊びだすし・・・眠れなかったわ

今日は、雨も降らなかったので夕方レオン達はパパとお散歩に行きました

星姫:お散歩~行くでちよ


          006.jpg


って、もうみんな行ってしまいましたよ~

星姫:銀たんも、流たんもいないでちよ・・・

          008.jpg


星姫:チェラたんだけ、置いていかれたでちね・・・

グレてやる~でち!

          023.jpg


お散歩に行かなくっても、お家の中で一人運動会してた星姫です
これだけ運動してれば太らないはずだわ





関連記事

コメント:

Re:置いてきぼり~(07/20)

みんながいたら楽しいけれど置いてけぼりにされて寂しかったのでしょうね。1人で運動会かぁ。楽しそう。
  • 2011-07-20 22:31
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:置いてきぼり~

星たん~置いてきぼりになっちゃったの~グレちゃえ~っか!?星たんも秋から流たんとお仕事しゅるんでしゅか~?
  • 2011-07-20 23:01
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:置いてきぼり~(07/20)

芽衣cyanさん、みんなで運動会が一番楽しいようですが・・・
一人運動会も、好きな星姫です(*^_^*)
走るのが大好きなんですよね♪
  • 2011-07-21 21:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:置いてきぼり~(07/20)

AM.PMさん、星姫グレそうだったけどおやつで和解しました(笑)
星姫もベビークラスから、お仕事初めていますよ~ん
流ちゃんをお手本に頑張ってたんですが・・・
今週末でパピークラス最後なんで、頑張ってもらわないとね(*^_^*)
  • 2011-07-21 21:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

