スポンサーサイト


が~~ん!

レオメロ地方に、台風6号が近づいてきています

今は雨も降ってないんですが・・・

パパは今夜台風接近の為、会社に泊まり込みなんだって・・・

で、今夜はレオン達と一緒に寝る事になったママですが・・・

流星・銀河が寝かせてくれるかしら・・・とっても不安です

お手手繋いで寝んねですからね

寝不足にならないよう、早めに寝る事にします


我が家のちびっこ怪獣星姫ちゃん

          005.jpg

先日の体重測定の結果で、ショックを受けました


星姫の体重が・・・・

4.9Kgだったんですよ~

夢露ブーと同じなんですよ

月姫は、星姫よりも軽く4.3Kgでした

星姫がこんなに重いなんて・・・・

まだまだ、Babyたんで小さくて軽いイメージだったのに・・・

星姫:いつまでも、Babyたんじゃないでちよ~

          006.jpg

って叱られそうですね

昨日、初ヒートを迎えた星姫月姫と入れ替えて、一人部屋にしたけどピィピィピィって甘えん坊です

今夜はもう諦めて静かに眠って欲しいわ~









関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:が~~ん!

流ちゃん~今日はママとお手手繋いで寝んねでしゅか~?お仕事ではカッコ良く決めてる流ちゃん!!お家では可愛い甘えん坊たん(*_*)なんだね~!?お仕事お休みに入っても…その体型維持の為にパパちゃんと運動しゅるんでしょ~
台風来てるからママちゃん守ってあげるのよ~☆
  • 2011-07-19 21:58
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re:が~~ん!(07/19)

体重が増えたんですね。おめでとうございますと言っていいのかな?小さなダックスって慌てる時にひょいととれるからいいよね。こちらのはロングなので重たい7キロです。
  • 2011-07-19 22:10
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:が~~ん!(07/19)

AM.PMさん、昨夜は流星よりも銀河が甘えてました(^^ゞ
流星は銀河に遠慮してか、お利口さんでした(#^.^#)
銀河のお陰で、寝不足で~す(笑)

流星、もうすこ~し絞らないとね・・・
お仕事お休みになっても後半戦に向けて、練習しますよ~ん(*^_^*)

  • 2011-07-20 21:57
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:が~~ん!(07/19)

芽衣cyanさん、星姫は筋肉質で体重が増えてもわかりにくいんですよね・・・
もっと軽いと思ってたのに、夢露と同じでちょっとショックでした(^^ゞ

コロンちゃん、7Kgもあるように見えないですね
コロンちゃんも筋肉質なのかな(*^_^*)
  • 2011-07-20 22:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

