

ウッディドームで・・・

昨日は凄く暑かったわ~

昨日は、岐阜県大垣市のウッディドームでの名古屋オールブリードクラブ展に流星を出陳しました


ロングヘアード・ミニチュア・ダックスフンドチャンピオン牡クラスは全6頭でした

パパに写真もお願いしておきました~
ママは、レオン達とお家で流星の応援してました~

流ちゃん、上山さんに綺麗にしてもらって嬉しそう~

          004.jpg

触審もすご~く長かったそうです

流ちゃん、長時間の触審は苦手やからねぇ・・・


          011.jpg


たくさんの人に応援いただいて楽しそうにお仕事頑張ってくれたそうです

          019.jpg

元気良く綺麗やったけど、残念賞だったそうです

パパからの報告待ってる時間がすご~~~く長かったわ

流星、良く頑張ってくれました~

又、頑張ろうね!

たくさんの皆さまに応援いただき、どうもありがとうございました

パパ&流星がお世話になった皆様、どうもありがとうございました













関連記事

コメント:

Re:ウッディドームで・・・(07/18)

綺麗な毛並みで羨ましいです。今度はコロンが伸びたら保つかなぁ。
  • 2011-07-18 13:45
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

留守番おつかれしゃん

昨日もあつかったよん^^;

とりあえず来週末で前半終了~まぁ暑くて行きたくないけど
ヴァルちんいるんで頑張ります。。。w
  • 2011-07-18 16:29
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re:ウッディドームで・・・

流ちゃん~暑いのに、毎週~毎週~お仕事おちゅかれさん……だいぶ…ポイント貯まったか~い!もっと、もっと暑い8月もお仕事しゅるんでしゅか~?
  • 2011-07-18 18:11
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ウッディドームで・・・(07/18)

芽衣cyanさん、毎日長時間のブラッシングでもかなり綺麗になりますので是非試してみてね!(*^_^*)

  • 2011-07-19 20:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:留守番おつかれしゃん(07/18)

hotdog55さん、暑かったよね~(^^ゞ
家にいても暑かったもん(笑)

うちも星姫がパピー最後になるので・・・・
前半戦、気持ち良く終わりたいよ~(*^_^*)
  • 2011-07-19 20:59
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ウッディドームで・・・(07/18)

AM.PMしゃん、どうもありがとうごじゃいましゅ

流たんは、次の土・日曜で前半戦のお仕事は終わりでお休みに入りましゅよ(#^.^#)
今年の3月位には、ランキング10位には入ってたけど・・・もう消えたでしゅね(笑) By流星
  • 2011-07-19 21:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

