スポンサーサイト


お留守番です

今日も暑かったですね

明日のドッグショーの為、今夜から岐阜県大垣市に向けて出発です

でも、今回ママはお留守番する事にしました

お姉ちゃんが今夜から保育所でお泊まり保育なんで、我が家のわんわん保育園はお休みなんです

明日の朝出発でも良かったんですが、流ちゃん疲れるだろうし・・・ね!

とにかく流ちゃんには頑張って欲しいからね~


銀河:兄たん、お仕事頑張ってくるでしゅよ~
銀たんはママとお留守番してるでしゅからね


          007.jpg


星姫:チェラたんもお留守番でちか?

パパしゃんと行きたいでちよ・・・

          009.jpg


今、パパと流星は出発しました
流星:流たん、お仕事頑張ってくるでしゅよ


          005.jpg


お留守番組は、大騒ぎになってます

流星、頑張ってね!お家で応援してるよ~








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:お留守番です(07/16)

わんわん保育園かぁ。いいなぁ。その機会でコロンと仲良くしてくれるお友達いないかしら。でも、近くにないのよねぇ。
  • 2011-07-16 21:12
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:お留守番です

ママさん、お留守番になっちゃったんだ~3日出陳表買って流ちゃんの両親見てたんだけど、おじいちゃんは何処の子かな~去年、10月に亡くなった我が家のホットトディの子に似ていて、人様のお坊ちゃんにもかかわらず、流ちゃんや銀ちゃんに肩入れしてしまいます(^_^)V…
  • 2011-07-16 21:36
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お留守番です(07/16)

芽衣cyanさん、我が家のわんわん保育園はうちの子達限定です(笑)
コロンちゃんは、1頭だけでママさん独り占めできるから良いですね(*^_^*)
  • 2011-07-18 10:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お留守番です(07/16)

AM.PMさん、流星だけの出陳だしパパだけでも大丈夫だしね
朝からの出発にしても良かったんですが・・・ね
たまには、お留守番組と一緒にいてあげないと・・ね   グレられても困るし(笑)

ホットトデイの血は夢露にも流れています
かなり、うす~くなってそうだけど(笑)
もちろん流星・銀河にも・・・             もっとうす~くなってるだろうけどね(笑)

流星・銀河の事気にかけてくださるのは、とっても嬉しい事です
ありがとうございます(*^_^*)

  • 2011-07-18 11:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

