

綺麗になったでしゅ~

今日は金曜日~

明日から、3連休のママです

パパは今日から、3連休です

今日は、パパが流ちゃんを上山さんの所にシャンプーに連れて行ってくれました
流ちゃんは、日曜日にショーお仕事があるからね

ママがお仕事から帰ってきた時には、パパは流ちゃんのお迎えに行ってました

パパと帰ってきた流星は・・・

流星:流たん、綺麗になったでしゅ~

          005.jpg

日曜日のミニチュアダックスロングコートチャンピオン牡は、6頭出ているそうです

流ちゃん、頑張ってや~ 日曜はシステム組まれてるそうでママの好きなカップあるそうです


流星:6頭でしゅか・・・ いっぱいいるでしゅねぇ・・・
流たん、頑張るでしゅよ

          006.jpg







関連記事

コメント:

Re:綺麗になったでしゅ~(07/15)

忙しいねぇ。お疲れ様でした。
  • 2011-07-15 22:01
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:綺麗になったでしゅ~

システム組まれたんですか~?見学行けなくて、ホント残念…流ちゃん頑張って~
  • 2011-07-16 06:28
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:綺麗になったでしゅ~(07/15)

芽衣cyanさん、ショーの前は毎回こんな感じです

今回は、上山さん2日間行かれるので流ちゃんはお迎えに行ったんですが・・・ね(*^_^*)
上山さんにシャンプーしていただくと、とっても綺麗になるのでね~
  • 2011-07-16 19:27
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:綺麗になったでしゅ~(07/15)

AM.PMさん、多分システム組んでると思います
確かな情報のはずですが・・・

どうもありがとうございます
流ちゃんには、頑張って欲しいです
カップが欲しいわ~(*^_^*)
  • 2011-07-16 19:29
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

