

パパっ子

いや~、今日も暑かったですね

明日も暑くなるそうなので、熱中症にならないよう気を付けて下さいね!


仲良し兄妹、流ちゃんと銀ちゃんの会話

銀河:ま~た、お仕事行くでしゅか?

流星:うん、次の日曜日お仕事行ってくるでしゅよ
流たん、頑張って来るでしゅから・・・

          005.jpg

17日は、岐阜県大垣市のウッディドームに行きま~す
あっついやろうなぁ・・・

土・日曜日の2日間ドッグショーはあるのですが、我が家は日曜 流星だけの参加です


今日も我が家のお姫様
パパに甘えん坊~です

星姫:ねぇねぇ、パパしゃん・・・


          009.jpg


星姫:チェラたん、ご飯ぜ~んぶ食べたでちよ・・・

だ・か・らイイコイイコしゅるでちよ

          010.jpg


お姉ちゃんが呼んでも、ママが呼んでもパパから離れないパパっ子星姫です

          013.jpg

ちょっと寂しかったりしてる、ママです・・・








          














関連記事

コメント:

Re:パパっ子(07/14)

パパさんが大好きなのねぇ。
  • 2011-07-14 21:39
  • URL
  • キョンcyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:パパっ子

お父さん名利に尽きますね~パパさん、17日レオンママさん、拝見するの楽しみにしてたんだけど、用事で行けなくなっちゃった~ 流ちゃん頑張ってね
  • 2011-07-15 05:36
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:パパっ子(07/14)

キョンcyanさん、はい!星姫も月姫もパパが大好きです
(*^_^*)
女の子には、あま~いパパですから・・・ね(笑)
  • 2011-07-15 20:32
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:パパっ子(07/14)

AM.PMさん、パパはモテモテ~です(笑)
女の子には甘いからねぇ・・・

あら、残念です
私も楽しみにしてたのに・・・
でも、又いつか会えますよね(*^_^*)

  • 2011-07-15 20:39
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

