

あま~い、レオンしゃん

梅雨が明けたばかりなのに、雨~

まぁ、お庭の水まきしなくて良かったから

仕事から帰って、夢露ちゃんの小さなしこりが消えて無くなってないかなぁ・・・なんて、1日中考えてたママです

今日・明日は無理でも、8月までに無くなるかも・・・?ってまだ、希望は持ってますよ~


今日の星姫ちゃんは・・・

星姫:レオンパパ、早くでち!


          006.jpg


レオン:いやや~


          002.jpg



星姫:じゃぁ、こうでち!ペシッ!


          003.jpg


レオン:はいはい、こんでええんか~

あ~ん


星姫:そうでち!

星姫たんは、歯医者しゃんでちよ


          001.jpg


星姫ちゃんのやりたい放題には、レオンさんもタジタジ~

でも、レオンさんも星姫にはあま~いのよね
本当の親子みたいです














関連記事

コメント:

Re:あま~い、レオンしゃん

レオンファミリーはみ~んな仲良しなんですね~
我が家の14歳になるおばあちゃん犬6、7歳の頃ヤハリ胸のところにシコリが出来たのですが、経過見ましょうと云うことで、7、8年たちましたが、元気にしてます。夢露ちゃんもママのオーラでシコリ消えるかも
  • 2011-07-12 22:31
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re:あま~い、レオンしゃん(07/12)

仲良しでいいね。
  • 2011-07-13 09:28
  • URL
  • キョンcyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:あま~い、レオンしゃん(07/12)

AM.PMさん、みんな仲良しで~す(*^_^*)

今でもまだ、しこりがあるのでしょうか?
でも、何ともなく元気なら良かったですね

夢露のしこり、なくなってくれると嬉しいなぁ・・・
  • 2011-07-13 21:34
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:あま~い、レオンしゃん(07/12)

キョンcyanさん、はい!みんなとっても仲良しですよ~(*^_^*)
  • 2011-07-13 21:37
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

