

夢露ちゃん・・・

今日は夢露ちゃんだけお散歩~?

          001.jpg


いいえ、夢露ちゃんだけお出かけ~

行先は病院です

昨日、夢露ちゃんの脇腹に1.5~2mm位のしこりを見つけたんです

気になって、病院に行ったんですが・・・

何なのかは、わからないそうです


でも、この小さいのを良く見つけたもんだと思います
この小さい時なら、も小さくて済むので手術する事にします
不安もありますがね

放置して、大きくなっても困るし悪性の物かもわからないし・・・

でも、反対って事もあるんですが・・・ね
大きくもならず、悪性でもなく・・・

いろいろ考えたけど・・・・


ママの選択が間違ってない事を、願ってます

手術は8月になってからなので、それまでは今まで通りみんなと一緒の生活です

          004.jpg









関連記事

コメント:

Re:夢露ちゃん・・・

心配ですね~
夢露ちゃんお幾つ?
我が家もこの3、4年胃ガン、リンパ腫、そして、昨年は悪性の肉腫でお別れしました。
最初、見つけた時は小豆粒位だったのが、みるみるうちに、大きくなって13歳でした~我が家は13歳のお別れが多いです。夢露ちゃん、無事手術終わりましように…
  • 2011-07-12 05:43
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re:夢露ちゃん・・・(07/11)

不安そうなお顔ですね。
  • 2011-07-12 10:09
  • URL
  • キョンcyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:夢露ちゃん・・・(07/11)

AM.PMさん、夢露は5歳です
8月になる前に無くなってると良いなぁ・・・なんて考えてしまいます(^^ゞ

  • 2011-07-12 21:09
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:夢露ちゃん・・・(07/11)

キョンcyanさん、いつもの夢露じゃないみたいでしょ
何だかわかってるのかしらねぇ・・・って思ってしまいます
(^^ゞ
  • 2011-07-12 21:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

