

虐待・・・?

今日はとっても良いお天気で、暑い1日でした

明日と明後日はショーに行く予定も無いけど、暑くてお出かけも出来ないだろうなぁ・・・


お散歩から帰ってきたレオンさんは・・・

レオン:ママ、たっだいま~

          006.jpg


ママ:お帰り~、いっぱいお散歩してきたん?

うちでは、訳があってパパがお散歩に連れて行ってくれるんです
時々、ママも一緒に行きますが・・・ね!


さ~て、お散歩の後の恒例行事ですよ~


痛い!痛い!

          005.jpg


痛い~

          008.jpg


決してレオンさんを抓ってる訳ではありませんよ~

レオンさんの大きなお手手で押さえられてるママの方が、痛いんですから・・・

レオンさんに虐待されてるママです


レオン:あ~美味しかった

          020.jpg

お散歩から帰ってきて、ママの手からおやつを奪って食べてるレオンさんでした~

レオンとママは、毎日こんな事して遊んでま~す

































関連記事

コメント:

Re:虐待・・・?(07/08)

おやつのお手手をかじっていたのかぁ。驚きました。良かった。
  • 2011-07-08 22:53
  • URL
  • キョンcyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:虐待・・・?(07/08)

キョンcyanさん、おやつ持ってる手はレオンさんのよだれでベタベタ~ですよ(^^ゞ
でも、こ~やって遊んでるの大好きなようです
  • 2011-07-09 21:49
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

