

お願い事は・・・

今日は、1日中雨~

さ~さの葉さ~らさら・・・今日は七夕です

生憎の雨でお星さまは見えないけれど、我が家にはお星様がいっぱ~いいます

流星銀河星姫我が家の、3つのお星様です


七夕かざり、願いを込めて毎年作ってるママです
お願い事たくさんあるからなぁ・・・

銀河も、お願い事してま~す

          004.jpg


流星も、お願い事・・・?
笹の葉、かじってるやん

          006.jpg

我が家の3番目のお星様
星姫・・・お願い事どころか 飾りをかじろうと必死です

          010.jpg


レオン:僕もちゃ~んと、お願い事したでぇ~
ママがもっと、おやつくれますように・・・ってな!

          012.jpg


銀河:銀たんもお願い事したでしゅよ~
レオンパパ、お願い事はナイショにしておくでしゅよ


          015.jpg


みなさんのお願い事も、叶うと良いですね~

レオンさんのお願い事は、叶わないと思いますが・・・ね!





















関連記事

コメント:

Re:お願い事は・・・(07/07)

3ワンちゃんも肉球を墨で短冊ペタリして何かの願い事をしたのかな???
  • 2011-07-07 22:20
  • URL
  • キョンcyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:お願い事は・・・

東海地方も大雨でした~庭のワン達のおやつのトマトには恵みの雨でした~レオン家のお子ちゃま達は留守番の時もサークルで大丈夫なんですか?我が家の老犬達、若い頃はサークル乗り越えみんなでイタズラしていたのでゲージに替えました
  • 2011-07-08 10:05
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お願い事は・・・(07/07)

キョンcyanさん、そうすれば良かったわ(*^_^*)
でも、墨じゃ汚れてしまうわね・・・
  • 2011-07-08 22:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お願い事は・・・(07/07)

AM.PMさんの所も、おやつのトマトがお庭にあるんですね(*^_^*)

うちは誰も、サークルから脱出できませ~ん
唯一、レオンがカギを開けれる位かな?
でも今は、カギが開いても扉があきませ~ん(笑)

  • 2011-07-08 22:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

