

ここが良いでしゅ~

今日、夕方から雨の予報・・・

的中で、大雨が降ってました

雷も鳴ってた~

レオンのご飯買いに病院に向かう車中で、雷の稲光にビクビクのママでした
(レオンはアレルギーがあるので、病院でご飯買ってます)

昨日のドッグショーで出番が終わった流星・・・

パパに抱っこされて、流ちゃんスマイル

          017.jpg


パパに抱っこされてるのに・・・

流星:よいしょっと・・・
あれ?上山しゃん、寝んねしてるでしゅ

          020.jpg


流星:パパに抱っこされてるのも良いでしゅが・・・

          028.jpg


流星:流たんは、ここが良いでしゅよ

          031.jpg

トリミングテーブルの上が、パパの抱っこより好きな流星でした~











関連記事

コメント:

Re:ここが良いでしゅ~(07/04)

毛並みが綺麗だなぁ。綺麗にカットをされているのね。
  • 2011-07-05 02:07
  • URL
  • キョンcyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:ここが良いでしゅ~

流石、ショードッグトリミングテーブルが好きってでも家に居るときは可愛いかわ~いい癒やし犬ですよね特に男の子って甘えん坊ですよね~ムサシ君も上山様のところの子ですもんねご存知ですよねあの方々にお聞きすればレオンママの事もわかりますね?17日も見学行く予定なので…聞いてみま~す
  • 2011-07-05 11:23
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ここが良いでしゅ~(07/04)

キョンcyanさん、どうもありがとうございます
上山さんにシャンプーしてもらって、ショー出番前にはセットもしてもらってサラサラつやつや~なんですよ(*^_^*)
綺麗に見えるように、カットもしてくださってます
  • 2011-07-05 21:34
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ここが良いでしゅ~(07/04)

AM.PMさん、家では超甘えん坊で焼きもち焼きです
夜は、パパとお手手つないで寝てま~す(笑)

三重の方達に聞けば、多分わかると思います
バリバリの大阪のおばちゃんですが・・・(^^ゞ



  • 2011-07-05 22:16
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

