スポンサーサイト


頑張ったでしゅ~

今日も暑かったわ~

昨夜、12時過ぎにウッディドームに到着して車中で仮眠にはずがしっかり爆睡してました

流星と星姫は、上山さん号で先に到着してました

今日は、岐阜長良川愛犬クラブ展に、流星と星姫を出陳しました

          008.jpg


チャンピオン牡クラスの流星・・・

          037.jpg


本日、残念賞でした

今日は、ちょっと元気がなかったような気がします
朝の流ちゃん節に力が入ってなかったわ・・・

          038.jpg


お昼からは調子も戻って、絶好調の流ちゃん節をご披露してましたが・・・ね


星姫:星姫ちゃんも、残念賞だったでちよ・・・

          013.jpg

流星・星姫の結果は残念だったけど、今日も頑張ってくれたしママの中ではいつでも1番だからね!

今日お世話になった皆様、どうもありがとうございました

久々のお友達とも、いっぱ~い楽しくお喋りできて楽しかったわ~
このブログを見てくださってるかたも、今日はウッディドームにきてくださったそうです
暑い中、お疲れ様でした
次回は是非、ママにもお声を掛けて下さいね!

今日は、いっぱ~いのお友達の写真整理で大変です
流星・星姫の写真があまり無いわ~





          











関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:頑張ったでしゅ~(07/03)

コロンにとっては遠い世界だなぁ。
  • 2011-07-04 01:16
  • URL
  • キョンcyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:頑張ったでしゅ~

私は、このブログを携帯から覗いているんです
なので、画像が、小さいの~ 残念
なので、昨日、実物見て感動した~
流君達、普段は、お家にいるんですか?
ショー会場で、ママさん達を気にして探すとかないですか?三重の方の方は遠くから、応援してて、写真なんか全然、撮れないみたいでした~
流君、次、何処?
  • 2011-07-04 12:41
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:頑張ったでしゅ~(07/03)

キョンcyanさん、うちの流星も銀河も月姫も星姫も家にいる時はペットですよ~(*^_^*)
もちろん、レオンと夢露もペットです
レオンと夢露は、ショードッグじゃないからね(*^_^*)
銀河も、ショーは引退したし・・・ね

ショーはお仕事ですから(笑)
  • 2011-07-04 21:53
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:頑張ったでしゅ~(07/03)

AM.PMさん、携帯だと画像が小さいですね
以前チャンピオンになるまでは、修行に出てました(笑)
今は流星と、ショー会場まで一緒に行く事もあります

流星も探して、キョロキョロしてますよ~(^^ゞ
ママは流星と一緒に、リングの外で走ってますよ(爆)
最初の頃は、隠れて見てたけど匂いでわかって探してたよ
三重のMさんかな?ムサシ君昨日はHさんがハンドリングだったもんね
流星、次は再来週又、行きま~す(*^_^*)
  • 2011-07-04 22:06
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

