

仲良し~

毎日暑いので、わんこの熱中症対策?に買いました~

って、日曜日にドッグショーに行く流星と星姫にお試しで買ったんですが・・・ね!
ショーで頑張ってもらおうと、ママからのプレゼント~です

クレート用の扇風機なんです

          002.jpg


今日も仲良し~、レオンさんと星姫ちゃん

毎日、2~3回はレオンさんに叱られてる星姫ちゃんなんだけど、レオンさんにべったり~なのよね

          005.jpg


そして、こちらも仲良し兄弟・・・
男の子同士って良く喧嘩するって聞くけど、流星と銀河ホント仲良しなんですよ~


          019.jpg


レオンと星姫・流星と銀河だけじゃなく、み~んな仲良しなんですが・・・ね



          






関連記事

コメント:

Re:仲良し~(07/01)

2わんことも大事大事されていていいですね。

こちらは適当に乱雑に扱っているものだから・・・

だからバカなわんこに育つのかな?あはは
  • 2011-07-01 22:32
  • URL
  • キョンcyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:仲良し~(07/01)

ウッディドーム行くのーーーぉ
凄い山ダニがいると思うよーーー
パピーペンに居ただけでダニが付いたって
どこのパドッグでも大騒ぎになってたー
車にもフロントラインして行った方がいいよ
ママ達の靴の裏にもするくらいで調度いいかも・・・
あっでも場所的には涼しくていいかもね 
頑張ってね~ アップを楽しみにしています♪
  • 2011-07-02 07:50
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:仲良し~(07/01)

キョンcyanさん、みんな6わん同じように大事ですよ~(*^_^*)
ショーで外にいるので、熱中症対策で扇風機買ったんですよ・・・

コロンちゃんも、キョンChanさんの愛情たっぷりで育てられてると思いますよ(*^_^*)
コロンちゃん、お利口さんですよ~(*^_^*)


  • 2011-07-02 20:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:仲良し~(07/01)

ステラママさん、どうもありがとう~
そう言えば、聞いたわダニが凄かったって・・・(^^ゞ
フロントライン持って行きます

流星も星姫も、頑張って欲しいけど・・・ね!
とにかく、ママは応援頑張ってきま~す(*^_^*)
  • 2011-07-02 20:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

ウッディドーム行って来ましたよ~

ウッディドームから近いので、ダックス終わったら、すぐ帰ったので、昼前にうちに着きました。レオンファミリーさんはお家には夕方かな?クリームの流星君カッコ良かったよブログの画像(携帯画面)より実物はもっとステキでした。星姫ちゃんは上山様名義?ですか?ジュニアクラス楽しみですね
  • 2011-07-03 13:46
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re:ウッディドーム行って来ましたよ~(07/01)

AM.PMさん、暑かったですね~
ウッディドームの近くなんですか・・・
うちは、お家に7時頃着きました
総合戦も、お友達の応援してたからね!

流星、写真写り悪いのかママの腕が悪いのか?(笑)
携帯画像ではないんですが・・・(^^ゞ

流星をお褒めいただき、ありがとうございます(*^_^*)
星姫はまだ、上山さん名義のままなんです
多分、ジュニアクラスはお休みになると思います
身体がまだまだ出来てないんで・・・ね(^^ゞ
ご飯をもっと食べてもらわないと・・・
  • 2011-07-03 22:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

