

今日のモデルさんは・・・

6月も今日で終わりです
明日から7月です
1ヵ月、過ぎるのとっても早いわ~

明日1日お仕事頑張ったら、お休み~

今週の日曜日は、ドッグショーで岐阜に行きま~す

週末はお天気が悪いみたい

雨、降らないで欲しいなぁ・・・


さ~て、今日のモデルさん・・・

これ、だ~れ?
わかるかなぁ~?


          023.jpg


今日のモデルさんは、夢露ちゃんでした~

          016.jpg


今気付いたけどこの銀河の写真、上の写真の夢露に似てる気がするんですが・・・


          014.jpg


この夢露ちゃん、まだまだお子ちゃまみたいですが2頭の子持ちのおばちゃんです

          025.jpg

夢露ちゃんは5歳なんで、人間の36歳
流星・銀河は3歳なんで、人間の28歳の子供が2頭もいるおばちゃんで~す








          









関連記事

コメント:

Re:今日のモデルさんは・・・(06/30)

もう、こんな年になるの?もっと若いと思っていました。
  • 2011-06-30 23:02
  • URL
  • キョンcyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:今日のモデルさんは・・・

3日ウッディドームへいらっしゃるんですか?ショーには、誰がチャレンジ中ですか?出陳表で上山様が引いていらっしゃる子を気をつけて見てればいいですもんね。出陳クラス教えていただけますか?3日見学に行く予定なので
  • 2011-07-01 10:49
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のモデルさんは・・・(06/30)

キョンcyanさん、夢露は全く落ち着きがないからねぇ・・・(笑)
幼く見えるのかな・・・(*^_^*)

でも、まだ5歳ですからね・・・
  • 2011-07-01 21:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のモデルさんは・・・(06/30)

AM.PMさん、ウッディドームに行きますよ~
AM・PMさんもわんちゃん、出陳されているのでしょうか?

今は、牝パピークラスの星姫と牡チャンピオンクラスの流星の出陳です

もし良かったら、ママにも声をかけていただけると嬉しいです きっと、すぐにわかると思いますが・・・(*^_^*)
  • 2011-07-01 21:25
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:今日のモデルさんは・・・

クリームの流星君見られるんですね楽しみ(^_^)V私のところはペットの老犬(13、14歳)5匹のダックスですなので、ここらでおチビちゃんが欲しいのですが、13歳のPRAの子が不憫で主人が、この子を見送ってからでないと新しい子は入れられないというので(T_T)もっぱら見学のみです(´・ω・`)
  • 2011-07-01 22:06
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

いくよぉ~

私もいくよん♪

会場あついだろうねぇ。。。。(ーー;)
熱中症にならないように気を付けましょう!!
  • 2011-07-02 10:58
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のモデルさんは・・・(06/30)

AM.PMさん、5頭のダックスちゃんがいるんですか~
13歳と15歳ですか・・・
うちもみんな年齢が近いので、年取るとみんな同じように年取るのね・・・(^^ゞ
あっ!ママもだわ(笑)
  • 2011-07-02 20:21
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:いくよぉ~(06/30)

hotdog55さん、え~?後のウッディドームやったやん
まだ、Babyやったよね?
誰出すの~?

暑いよねぇ・・・
朝出るんでしょ?
夜から行くから、待ってるよん(*^_^*)
  • 2011-07-02 20:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

