

大切な物(*^_^*)

いや~、今日もとっても暑かったですねぇ・・・

皆様、熱中症にならないよう気を付けて下さいね!


昨夜は、娘とパパとママで居酒屋に行きました~
パパ、娘とお酒を飲めるなんて幸せ~なひと時だったようです

          004.jpg


娘のお買い物に付き合って帰りに行ったので、ママはお家までの運転手・・・なので飲めずしっかり食べました

          006.jpg


娘とのこんな時間も、大切な時間です


先日、写真&ロゼットの整理をして・・・

          003.jpg

これで全部じゃないけれどね!

カップロゼットもまだまだ、置き場所が空いてますので・・・
上山さん、宜しくお願いしま~す

カップ&ロゼット&写真、どれもみんなが頑張ってくれた証
我が家の大切な物です


そして、大切な命
も・・・

レオン・夢露(メロ)・流星・銀河・月姫(つき)・星姫(せいら)どの子も大切な子達(命)です

どの子も、があって家に来た子達

          014.jpg

この子達がいつも、いつまでも可愛い笑顔でいられるように・・・
























関連記事

コメント:

Re:大切な物(*^_^*)(06/29)

お嬢様とパパとデートかぁ。いいですね~ぇ。こちらもいつか来るのかな~ぁ。

命の勲章がた~くさん。凄いな~ぁ。
  • 2011-06-29 20:42
  • URL
  • キョンcyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:大切な物(*^-^*)

こんばんわ☆
本当、今日も暑かったですねー(汗)

居酒屋かぁ~~(*^-^*) 最近、行ってないな~・・・
ママさんは、飲めなかったんですね(><)
次回、た~くさん飲んでねっ!!


カップなど、た~くさんですねぇぇ(#^-^#) 凄~い♪
  • 2011-06-29 21:24
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:大切な物(*^_^*)

これから、まだまだカップ増えていくんでしょうね羨ましい限りです最後の綺麗なクリームのお子ちゃまはどなたで何歳ですか?こんな子欲しいな~o(^-^)o
  • 2011-06-29 21:40
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大切な物(*^_^*)(06/29)

キョンcyanさん、娘と飲めるのはパパもとっても嬉しいみたいです
キョンさんの所もいつかこんな日がきますよ(*^_^*)

うちの家宝で~す(*^_^*)
みんなが頑張ってくれた証だからね!
  • 2011-06-30 22:02
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大切な物(*^-^*)(06/29)

りんママさん、毎日暑いよね~(^^ゞ

娘と一緒でパパが嬉しそうでした(*^_^*)
ママも飲めなくても、楽しかったわ

流ちゃんと星姫と月姫の戦利品です(*^_^*)
カップ・ロゼット・ショーの写真は、うちの家宝ですよ~ん
  • 2011-06-30 22:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大切な物(*^_^*)(06/29)

AM.PMさん、カップまだまだたくさん欲しいけど・・・
増えてくれると良いですが・・・ね(*^_^*)

夢露の子供で銀河、3歳3カ月です
流星と兄弟なんです
流星がクリームなんですが、銀河はレッドです
写真では光の加減で、クリームに見える事もありますね
  • 2011-06-30 22:19
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

