

あの~・・・

今日もとっても暑かった、レオメロ地方です

明日も暑くなるようですので、熱中症等には注意してくださいね!

我が家の夢露ちゃん、今寝てるんですが・・・・

オメメは半開きで、イビキかいて寝てます

そんな夢露ちゃんを見て、娘とパパが大笑いしてます

寝てるって言えば、こちらも・・・

星姫ちゃん、気持ち良さそう~

          006.jpg


あの~、そこベッドじゃないんですが・・・


          008.jpg


流星だけじゃなく、銀河まで・・・

銀河:何でしゅか?

快適でしゅよ~


          011.jpg


何故か、うちの子達トイレベッドにして寝るんですよ











関連記事

コメント:

Re:あの~・・・(06/27)

コロンも知らないでそこで良く寝ていたものだなぁと思い出します。コロンは放置なので、寝る時は布団の端っこに寝ています。私の足元で。
  • 2011-06-27 21:54
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:あの~・・・

こんばんわ☆
ご無沙汰していて、すみません・・・(><)
いつも、読み逃げばかりで、ゴメンナサイ(><)


星姫ちゃんも家族に増えて、ますます楽しそうですね♪
  • 2011-06-27 22:22
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:あの~・・・(06/27)

芽衣cyanさん、うちもお部屋で自由にさせてあげたいけど、きっと大変な事になってしまうわ(笑)
夜は6頭が走り回って、寝れないわね(^^ゞ

昼間はレオン達だけでお留守番だしね・・・

トイレをベッド替わりにしても、危険じゃないし・・・ね!


  • 2011-06-28 22:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:あの~・・・(06/27)

りんママさん、お元気でしたか?
りんちゃんもゆめちゃんもパパさんも、お元気ですか?(*^_^*)

読み逃げOKよ~ん

またまた家族が増えたので、驚いたでしょう(笑)
毎日とっても賑やかですよ~(笑)
  • 2011-06-28 22:16
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

