スポンサーサイト


お買い物~

今日も暑かったわ~

こんなに暑いと、わんこ達のお散歩もムリ!ですね

あ~あ、雨じゃなくてもこんなに暑いと紫陽花観賞には行けないわね・・・


今日はホームズで、催し物があったので行ってみました

月姫と星姫、ブラックコンビを連れて行きました

星姫:あっちゅいのに、何処に行くでち?

          004.jpg


月姫:ねずみしゃんも一緒なら何処でも行くでちよ~

          006.jpg


ペット用品が安く売ってたんですが・・・・

昨日からやってたんで、残り少なくて・・・・

お洋服も300円だったけど、サイズがなく・・・

おやつトイレシートも安かったけどウチが欲しい物は無く・・・

見ただけ~でした

で、普段使ってるウエットシートとお掃除シートを買って帰ってきました

とにかく暑かった~

月姫と星姫、カートに乗ってご機嫌でした

          012.jpg

レオン・夢露・流星・銀河もカート大好きだもんねぇ・・・
でも、もうみんな一緒に乗る事は出来ないだろうね・・・




          
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:お買い物~(06/26)

もうみんな一緒に乗る事は出来ない?お買い物大変ですね。大勢で行ったらね。お疲れ様でした。
  • 2011-06-26 20:42
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お買い物~(06/26)

芽衣cyanさん、以前はお家の近くにホームズがあったので良く5頭連れて行ってたんですよ(*^_^*)

今はホームズなくなってしまったので、ちょっと遠くまで行ってるし・・・
みんな連れて行くと、お買い物どころじゃないわ(笑)
  • 2011-06-27 20:28
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

