

月姫と星姫のご飯

今日も暑かったですねぇ・・・

日中お留守番のレオン達にもそろそろ、エアコンが必要かなぁ・・・


食の細い月姫の為に、いろんなフードを試してみたけど月姫が好んで食べてくれるのは少なく、ほぼどれも完食してくれるのは無かったんです

以前、ショー会場でサンプルをもらって食べさせてみたらガツガツとはいかないけれど何とか残すことなく食べてくれたので、これに決めました~

小食の月姫、星姫と同じパピー用のフードです


          009.jpg


星姫、自分のご飯だとわかってるようです

          006.jpg

つ~たんは、興味ナシ!でした~









関連記事

コメント:

Re:月姫と星姫のご飯(06/23)

こちらも餌の事で悩んでいます。コロコロフードだけを与えてもな~んだと言いたいかのような目でこちらを見て食べないの。ハムをチョイスすると食べるんです。困ったもんだ。
  • 2011-06-23 22:10
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re:月姫と星姫のご飯(06/23)

ブラッグウッドにしたの???
ショー会場には良く出ているから 手に入り易いしね
月姫ちゃんが食べてくれるといいね♪

すーちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございました~
今年はブリーダー業に励む年らしいです あははー。
  • 2011-06-24 11:01
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫と星姫のご飯(06/23)

芽衣cyanさん、うちは月姫以外はガツガツ食べてくれるんですが月姫だけは小食で時間が掛かるんですよ・・・
やっと、月姫が食べてくれるフードがみつかりました

コロンちゃんは、ハムと一緒なら食べるんですね(*^_^*)
  • 2011-06-24 22:00
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫と星姫のご飯(06/23)

ステラママさん、やっと何とか月姫が食べてくれるフードがみつかりましたわ(^^ゞ
いろいろ試したけど、どれもまともに食べてくれなかったんですよ

星姫と一緒に食べれるパピー用です(笑)
食べる量が少しでも、栄養価の高いものを・・・ってね(*^_^*)

可愛いBABYがたくさんで、楽しみがいっぱいですね(*^_^*)
  • 2011-06-24 22:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

