

7ヵ月でちよ~

毎日、蒸し暑いです

明日から曇りで、週末は雨の予報です

梅雨だから仕方ないんだけどね・・・


週末にお友達を誘って、紫陽花観賞にでも行こうかと考えていたけど、雨だとダメですねぇ・・・

さ~て、我が家のBABY怪獣星姫ちゃん先日、7ヵ月になりました~

一人かけっこ中の星姫です

          015.jpg

7ヵ月になってもな~んにも変わりのないBABY怪獣星姫です

今日、初収穫したお庭のミニトマトちゃん
レオン達のおやつにと植えたんですが、今年もたくさん実が付いています
夢露ちゃん、お散歩帰りに狙ってたそうです

          023.jpg


銀河:銀たん家のトマトちゃんでしゅよ~
銀たんも、いっぱ~い食べるでしゅ

          028.jpg






関連記事

コメント:

Re:7ヵ月でちよ~(06/22)

星姫ちゃん、トマト少しもらえたかな?わんこの食べられるものだから大丈夫ですよ。まだ小さいからちょびっとのトマトになってしまいますが。
みんなのわんこがばてていなくてよかった。元気で良かったですね。よかれよかれ。
  • 2011-06-22 22:13
  • URL
  • 芽衣cyan #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:7ヵ月でちよ~(06/22)

芽衣cyanさん、星姫もトマトたべましたよ~(*^_^*)
レオン達の為に、毎年植えてるんですよ

レオン達、元気いっぱいです
暑いけど、コロンちゃんも元気ですか?
  • 2011-06-23 21:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

