

父の日~

昨日は、父の日でしたね

お姉ちゃんとママからのパパへのプレゼントは・・・

          003.jpg


スニーカー

          007.jpg


と、父の日限定ラベルのビール

          014.jpg


と、夢露ちゃんの癒し~

夢露ちゃんは、パパが一目惚れで、1ヵ月待って家にお迎えした子なんです
運命の赤い?糸で結ばれていたんですよ~

          016.jpg

パパ、健康には充分気をつけてこれからも元気でいてね!

あ!そうそう我が家のもう一人?のパパへもプレゼントがあったんですが・・・

写真撮るの忘れてて・・・

食べちゃいました~


もう一人のパパ、レオンさんにはお肉のトッピングご飯でした

みんなにもちゃんと、お肉入れてあげたよ~







関連記事

コメント:

Re:父の日~(06/20)

優しそうな旦那さまだなぁ。かっこよさそう。浮気をするわけにはいかないしね。離婚はまだまだ嫌だしなぁ。おめでとうございます。喜んでくれたかな?
  • 2011-06-20 22:19
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:父の日~(06/20)

芽衣9624さん、あはは~(*^_^*)
ちゃんと顔見えてないのに・・・
芽衣9624さん家のパパさんも優しいでしょ(*^_^*)
うちのパパは、娘からのプレゼントには大喜びでした~
  • 2011-06-21 21:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

