

今日のおやつ~

今日はパパもお姉ちゃんもお仕事でした

ママはレオン達とお家での~んびり?過ごしていました

今朝も流ちゃんに起こされてしまったわ

まぁ、そのお陰で家事が早く終わったんですがね!

で、の~んびりおやつでも食べようって事で・・・

フルーツ盛り合わせ

メロンとスイカはレオン達の分も・・・

          002.jpg

自分達の分もあるとわかってるので、ご機嫌なレオンさん

          005.jpg


流ちゃん、男前のお顔が・・・

          009.jpg


夢露ちゃんも、フルーツ大好きなんです
ってか、基本何でも食べま~す

          011.jpg


流ちゃんも・・・

          012.jpg


銀ちゃん、最近好き嫌いが出て来たようなんです・・・
フルーツはあまり食べなくなったんです

毎朝のバナナも食べないし・・・メロンも食べないし・・・

でも、今日はスイカ食べてくれました~

          014.jpg

銀ちゃんの、美味しかった~のお顔です

          015.jpg



去年はスイカは食べなかったんですが、スイカゼリーにすると食べてくれてたんですよ

月姫も、スイカは食べてくれたけど写真がないわ~

ちなみにレオン・夢露・流星・星姫は何でも食べてくれますが、銀河と月姫は好き嫌いがあり何でも食べてくれないんです
特に初めての物は、滅多に食べないタイプなんですよ・・・





















関連記事

コメント:

Re:今日のおやつ~(06/18)

流ちゃんおやつ欲しさにご馳走だから凄いお目目くるんくるんになっていますね。美味しかったのかな?匂いも美味しかったのかな?満足が出来て良かったですね。お疲れ様でした。
  • 2011-06-18 21:26
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のおやつ~(06/18)

芽衣9624さん、流星必死なんです(笑)
レオンと夢露が、匂いですぐにわかってるようです
好きな物は、匂いでもすぐにわかるんですね(*^_^*)

レオン達、満足したようです
ひとくちだけで、満足してくれるので良かったわ~(*^_^*)


  • 2011-06-19 20:48
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:今日のおやつ~

はじめましてm(__)mいつもブログ拝見しております。素敵なお子様達そして、素敵な命名、(無学な私は難しくて読めません(´・ω・`))お子様達、みなさま上山様のところのお子様達ですか?次回を楽しみにしています!
  • 2011-06-20 08:51
  • URL
  • AM.PM #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日のおやつ~(06/18)

AM.PMさん、はじめまして(*^_^*)
訪問&書き込み、どうもありがとうございます

月姫(つき)と星姫(せいら)は、上山さんところで生まれてウチにきた子です
流星(りゅうせい)と銀河(ぎんが)は、ウチで生まれた子です

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

  • 2011-06-20 21:37
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

