

記念写真

先日写真屋さんにお願いしていた写真が出来上がり、上山さんの所に送られてきたって連絡があったので木曜日に受け取りに行ってきました

流ちゃんのは先日の三重名張市の伊賀ベストドッグクラブ展の写真です

          009.jpg


星姫の写真はまだ1枚もなかったので、BABY時のをお願いしていました

5月1日のウッディドームの三重エンジョイショードッグクラブ展の時の写真を・・・

          002.jpg


写真もいっぱいになってきたので、額を買ってきて整理しておかないと・・・

それぞれの成長とその時々のいろんな思い出も、ちゃ~んと一緒に残しておかないと・・・ね!

          

関連記事

コメント:

Re:記念写真(06/18)

写真整理も大変ですね。お疲れ様でした。
  • 2011-06-18 14:09
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:記念写真(06/18)

芽衣9624さん、ショーの写真はちゃんと飾っておかないと・・・ね!
うちの家宝ですからね(笑)
  • 2011-06-18 20:43
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

