スポンサーサイト


パパはいないけど・・・

6月も、もう半分過ぎてしまいましたねぇ・・・

1ヵ月過ぎるの早いわ~

今夜はパパは帰りが遅いんです

慰安会なんだって・・・

パパがいない時は、レオン達に「今日はママだけやから、良い子にしてや~」って言っておきます
レオンと夢露には、理解できているようなんですよ

ママが一番心配だったお食事タイムは・・・


とにかく小食で問題児のつ~たん・・・

          008.jpg

遊びながら食べるムラ食いの、星姫

          009.jpg


月姫・星姫にも、ご飯の前に「今日はママだけやから、ちゃんとご飯食べてや~」って言っておきました

いつもは時間が掛かるつ~たん、ちゃ~んと食べてくれました


          013.jpg


問題は星姫です・・・

あっちにウロウロ~、こっちにウロウロ~しながら食べてたんですがレオンさんが「わん!星姫、さっさとご飯食べ!」って言ってくれてるようで星姫もちゃ~んと食べてくれました

          017.jpg

パパはいなくっても、レオンパパがいるから問題なし!でみんなお利口さんでした~













関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:パパはいないけど・・・(06/15)

リーダー犬がいるとやっぱりいいね。ちゃんと言う事を聞くしね。こちらは甘えん坊なので無理だなぁ。
  • 2011-06-15 22:13
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:パパはいないけど・・・(06/15)

芽衣9624さん、うちもみんなすご~く甘えん坊ですよ(*^_^*)
でも、レオンさんはすごく頼りになるんです
パパが居ない時は、レオンさんに助けられてます(*^_^*)
  • 2011-06-16 22:21
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

