

ビタミンCでちゅよ~

今日、仕事からの帰りにお家の近くでヨーキーのこじちゃんに会いました

こじちゃん、ママを見つけると寄ってきてくれるんです

我が家のレオンさん達はすでに、お散歩から帰っていました~

お庭のラズベリーも食べ頃です

          005.jpg

銀河と月姫は食べないんですが、他の子達は大好きなんですよ

流星:早くちょ~だい!

          008.jpg

夢露:これはビタミンCがたっぷりでちゅよ~
色白美人しゃんになるでちゅねぇ・・・

          009.jpg


夢露ちゃんも、大好きなんですよ~

          011.jpg


星姫:食べると色白美人しゃんになれるでちか?

          013.jpg


星姫:いっただき~でち!

          013.jpg

レオンの分まで横取りして3個も食べた星姫でした~

星姫、いくら食べても色白美人さんにはなれないんですがね・・・














関連記事

コメント:

Re:ビタミンCでちゅよ~(06/14)

星姫ちゃんいくら食べても色白美人さんにはなれないかぁ。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
  • 2011-06-14 21:02
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ビタミンCでちゅよ~(06/14)

芽衣9624さん、星姫が色白になったら怖いでしょ~(笑)
ってか、食べ過ぎでお腹壊しちゃうわね
  • 2011-06-15 19:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

