

岡山県クラブ連合会展

昨夜、11時頃に岡山のドッグショー会場に到着しました

雨は止んで、お月さまが出ていました

久々の車中泊でした~

ママの念願の2ショットです
HOTDOG55さん所の、スムースダックスのあ~ちゃんと星姫です
似てるのよね~

          012.jpg


星姫と流ちゃん・・・?
いえいえ、お友達の所の小麦君で~す

          015.jpg


つ~たん、パパに抱っこされてご機嫌で~す

          018.jpg

星姫、本日も残念賞でした~
でも良く頑張ってくれました


          032.jpg

月姫:星姫たん、ダメだったでち・・・
星姫:・・・

          051.jpg


とここまでは、良かったんですが・・・

この後、大雨に見舞われました

星姫の雨犬伝説の疑惑は、撤回したんですが・・・ねぇ

パパが、カニさん見つけてきました
しっかり挟まれてますが・・・

          047.jpg


今日は、久々のお友達にも会えて嬉しかったです

上山さん、お疲れ様でした

お世話になった皆様、どうもありがとうございました
















関連記事

コメント:

Re:岡山県クラブ連合会展(06/12)

本当によく似ていて区別がつかない。飼い主にしかわからないわ。嬉しいご対面ですね。
  • 2011-06-12 21:23
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

パパが・・・

カニだけにカニンヘンで出すとw

写真ありがとう~明日にでもUPするわ^^
  • 2011-06-12 23:13
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:岡山県クラブ連合会展(06/12)

芽衣9624さん、実際に見るとスムースとロングなので毛の違いでわかりますよ(*^_^*)

以前からあ~ちゃんに会ってみたかったんです
会えて嬉しかったわ(*^_^*)
  • 2011-06-13 20:19
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:パパが・・・(06/12)

hotdog55さん、カニンヘンで出すとBIS貰えたかな?(爆)
横歩きしかできないけど・・・

あ~ちゃんに会えて嬉しかったわ~
実際に見ても、やっぱり似てるわ
性格も似てそう(*^_^*)
写真、綺麗に撮れてると良かったんですが・・・(^^ゞ
  • 2011-06-13 20:23
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:岡山県クラブ連合会展(06/12)

hotdogから飛んで来ちゃいました^^;
ブログあったんだ~全く知らなかったよ。
ほたちゃんの画像ちょうだぃ~~~(笑)
しかし、同じクラスにいたとは、全く知らなかった私ですから(ーー;)
久しぶりにエントリーしたら、まじ驚きでしたわ(@_@;)

また覗きに来ますです^m^
  • 2011-06-14 22:58
  • URL
  • じゅん #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:岡山県クラブ連合会展(06/12)

じゅんさん、流星・銀河が生まれる前からブログやってたよん(*^_^*)

今回は写真あまり撮ってないからねぇ・・・
ブログに載ってるのでよかったら、ご自由にお持ち帰り下さい(笑)

ほんま、会うのも久しぶりやったね~
暫くは、何処に行っても会うんやろうなぁ・・・(爆)
  • 2011-06-15 20:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

