

行ってきま~す

昨日三重の甥から、先日のショーのインタビューのビデオが届きました

今日、娘も一緒に見てました~

今日、明日は岡山の倉敷でドッグショーです

我が家は、明日星姫だけの出陳です
雨が降らないと良いのですが・・・

チャンピオン牡クラスでお友達の小麦君が出るので流ちゃんは、お仕事お休みです

星姫と月姫を連れて、今夜遅くに出発しま~す

お姉ちゃんから、「つ~たんも連れて行ってや~」ってお願いされました
つ~たん、お留守番させると奇声を発してうるさいらしい・・・
で、ご飯も食べないそうです

つ~たんには、星姫の応援頑張ってもらいましょう



関連記事

コメント:

Re:行ってきま~す(06/11)

みんな揃っていないとさびしいのね。たくさん飼っているとその中のリーダーなのかな???
  • 2011-06-11 17:36
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re:行ってきま~す(06/11)

こんばんは~。
今頃岡山に向かっている頃でしょうか?
雨、あがって良かったですね(^-^)

私も応援しています!
星姫ちゃんがんばってね~(#^.^#)
  • 2011-06-11 23:39
  • URL
  • △春ちゃん△ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:行ってきま~す(06/11)

芽衣9624さん、一緒に行きたがるんですよ・・・(>_<)
お天気が良ければ連れて行っても良いのですが、雨だとお散歩もできないからねぇ・・・

リーダーは、レオンさんです(*^_^*)
  • 2011-06-12 20:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:行ってきま~す(06/11)

△春ちゃん△、ただいま~(*^_^*)

雨に好かれてるようでした(笑)

応援どうもありがとう~(*^_^*)
  • 2011-06-12 20:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

