

待ってるでち!

日曜日の三重県名張市でのドッグショーの、ケーブルテレビの放送が今日あったそうです

姉にビデオに撮って送ってね!ってお願いしてたら今日甥っ子からで、ビデオ撮ったから送るよって・・・

思わずして、カットされてないか聞きました

この状態でインタビュー受けているんですが・・・ね!

          091 - コピー.jpg

楽しみに待ってます~


我が家のお庭のラズベリーも赤く色付いてきました

たくさんの実が付いています

          002.jpg

今日、ママが1つ味見したけど、甘酸っぱくて美味しかったわ~

もう、ママのおくちには入らないんです
レオンさん達がお散歩後に、食べるからね~

今年は、星姫もラズベリー食べるのね

星姫:チェラたんも食べるでち!
待ってるでち!

          009.jpg





          



関連記事

コメント:

Re:待ってるでち!(06/08)

待てが出来るなんてお利口さんですね。
  • 2011-06-08 23:19
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

おめでとう♪

遅くなりましたが…
流ちゃんG1おめでとうございます♪
スゴイね~とっても綺麗☆
総合戦、ドキドキしたでしょう~
流ちゃん、当分引退なんてできないわょ!!
パパさんも、インタビューおめでとうございます(笑)
ドッグショーの取材なんてレアなのに、インタビュー受けちゃうなんてますますレア~
ビデオ、楽しみだね♪

↑ブルーベリーも実がついてるね。
私もベリーガーデンに憧れて色々植えたけど、自然消滅してしまいました(泣)
枯らしたとも言う(笑)
  • 2011-06-09 00:19
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:待ってるでち!(06/08)

芽衣9624さん、星姫には「待て」はできませ~ん(笑)
サークルから出る事ができないから、「待て」してるみたいなものですね(*^_^*)
  • 2011-06-09 21:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとう♪(06/08)

しぇりままさん、どうもありがとうございます
流星も頑張ってくれました(#^.^#)
2度目のG1、前は松澤さんと流星コンビだったからね・・・

ビデオ、楽しみです

ウチも、ラズベリーは2代目です
ブルーベリーもたくさんの実が付いてるけど、レオン達のおやつになってしまいます
ってか、レオン達の為に植えたんですがね(笑)
  • 2011-06-09 22:08
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

